よく効くとの複合抗生物質「クラム(オーグメンチンと同成分)375mg 」:扁桃炎や咽頭炎や風邪や犬の皮膚病に・1箱20錠1,742円

よく効くとの複合抗生物質「クラム(オーグメンチンと同成分)375mg 」:扁桃炎や咽頭炎や風邪や犬の皮膚病に・1箱20錠1,742円

よく効くとの複合抗生物質「クラム(オーグメンチンと同成分)375mg 」は、ペニシリン系抗生物質のアモキシシリンにオーグメンチンを加え、アモキシシリンの抗菌作用が無効化されることを防ぐことができます。グラム陽性菌のほか、一部のグラム陰性菌にも有効な薬です。扁桃炎や咽頭炎や風邪や犬の皮膚病などに。1箱20錠1,742円。



表在性皮膚感染症、深在性皮膚感染症、リンパ管・リンパ節炎、慢性膿皮症、咽頭・喉頭炎、扁桃炎、急性気管支炎、慢性呼吸器病変の二次感染、インフルエンザ、膀胱炎、大腸菌、腎盂腎炎、淋菌感染症、子宮内感染、子宮付属器炎、中耳炎、、、に有効です。

自己責任で参考にしてほしいですが、「咽頭炎に一発で効くのが実感できます」「扁桃腺がひどくなる前に治せて助かります」「安くて助かっています。外傷にもよく効きますが、私は整腸剤と一緒に服用」「犬の皮膚治療で使用し良くなり」「手術後の傷跡が蜂窩織炎になったが、これで1週間で良くなりました」「のどが痛み出したときに飲むと速攻で効きます」「扁桃腺が腫れやすいため常備」「副鼻腔炎が自宅での鼻洗浄とこちらの抗生剤1週間内服で完治」「万が一、海外で恥ずかしい病を貰った時に急いで服用するための物です」「大型犬多頭飼いなので、肌に不安が現れたら与える」「猫の口内炎にしっかり効果がありました」「仕事柄、傷口からの雑菌で化膿することが多く、それに効く」「風邪のような症状でクラリスを服用したものの効かなく、3日位高熱が続いていたのですが、オーグメンチンを服用してびっくりするくらいよく効きました」、、、などの口コミが58件あります。

クラム(Curam。オーグメンチン、Augmentinと同成分)375mgの詳細と口コミ58件を見る。

2019.08.19 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。