人気の重症のアレルギー性結膜炎(春季カタル)用の「レスタシス0.05%点眼液」:3日でほぼ治りと・スギ花粉症ではなく

人気の重症のアレルギー性結膜炎(春季カタル)用の「レスタシス0.05%点眼液」:3日でほぼ治りと・スギ花粉症ではなく

人気の重症のアレルギー性結膜炎(春季カタル)用の「レスタシス0.05%点眼液」は、成分がシクロスポリンで、T細胞からのサイトカイン分泌を阻害することで、上まぶたの裏側の乳頭形成や角結膜組織障害を抑制します。3日でほぼ治りと・スギ花粉症ではなく。1箱0.4mlx30本が4,186円。



春季カタルとは、アレルギー性結膜炎の重症タイプです。結膜に炎症を引き起こし、強い痒みと結膜充血、浮腫、異物感、眼脂、眼瞼膨張などがみられます。春季カタルの特異的な病変として、上まぶたの裏側に乳頭というブツブツができます。重症化したものは石垣状巨大乳頭といいます。

自己責任で参考にしてほしいですが、「スギ花粉症ではなく、春季カタルでした。この薬を試したところ劇的に良くなりました。2日目にはゴロゴロした不快感が消え、ほぼ3日で赤みや違和感がなくなりました」、、、などの口コミが2件あります。

レスタシス0.05%点眼液(Restasis0.05%OphthalmicEmulsion)の詳細を見る。

2019.08.23 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。