腰痛や疲れになり難いとの高級椅子「アーロンチェア リマスタード ポスチャーフィットSL Bサイズ グラファイトベース」:値段だけの価値はあると・201,960円

腰痛や疲れになり難いとの高級椅子「アーロンチェア リマスタード ポスチャーフィットSL Bサイズ グラファイトベース」:値段だけの価値はあると・201,960円

腰痛や疲れになり難いとの高級椅子「アーロンチェア リマスタード ポスチャーフィットSL Bサイズ グラファイトベース」は、腰痛治療の専門家であり、人間工学の観点から椅子を研究しているブロック・ウォーカー博士と共に開発されました。ブロック・ウォーカー博士は、飛行機やレーシングカーのコックピットの開発に携わるなど、海洋産業や航空宇宙産業、モータースポーツ産業など様々な分野でコンサルタントとして活躍をし、高い評価を受けています。前傾姿勢で浅く座っても腰を支える前傾チルト機能やリクライニングの硬さ調節機能など付き値段だけの価値はあると。12年間製品保証。201,960円 (税込)。



「アーロンチェア リマスタード ポスチャーフィットSL Bサイズ グラファイトベース」の前傾チルト機能とは、背もたれに寄りかかって体重をかけ、軽くリクライニングさせます。そのままレバーを上げ、背もたれによりかかるのをやめます。やめると前傾します。背もたれに寄りかかって体重をかけ、軽くリクライニングさせます。そのままレバーを下げ背もたれによりかかるのをやめます。やめると前傾機能が解除されます。

リクライニングの硬さ調節では、背もたれに寄りかからないで、ダイヤルをプラス+の方向に回すと硬くなります。背もたれに寄りかからないで、ダイヤルをマイナスーの方向に回すと柔らかくなります。

私も、椅子に毎日長時間座るので、腰痛になり難い、疲れにくい椅子を求めて、これまで5種類ほど試しました。腰痛や骨まで曲がって前傾の悪い姿勢になるよりは、椅子に投資した方が安いですね

自己責任で参考にしてほしいですが、「1日12時間以上PC前で作業するのでずっと憧れでした。エルゴヒューマンも良かったですが、比べるとそれほど固くなく、重くなくでとてもバランスが良いです。購入前に近くの店舗で一度試座しましたが、改めてその座り心地の良さに感動して購入を決めました。 在宅で仕事をするような人にとても向いてると思います」「前傾姿勢での作業が多く、前傾チルト機能のついた椅子を探していました。長く使うものだからと思い切って憧れだったアーロンチェアを購入。使用当初こそ劇的な変化は感じませんでしたが、定期的に立ち上がり体をほぐしていたのが最近はなくなり、長時間の作業もあまり苦に感じなくなりました。こういった日々の気づきからいい買い物をしたんだなと実感を強くしてます」「家でも腰にストレスを感じないのでとても助かります」「値段は高額ですが、座り心地は最高です。特に、チルト機能は前傾姿勢になる私にとって、外せない機能です」「椎間板ヘルニアに悩んでおり、治療と並行しながら購入。 思い切った買い物でしたが、結論から言えば値段に見合う価値がありました。 長時間のデスクワークでも疲れにくく、姿勢が崩れやすい腰もしっかりホールドしてくれます。アームレストも含め、体型に合わせて各設定を微調整できるのもありがたいです。 これだけで腰痛をどうにかできるわけではありませんが、治療や毎日のストレッチ、トレーニングと並行したおかげで一か月で状態はかなり上向きました」「座面ごと動くリクライニング機構や、前傾チルト機能に最初はインパクトを感じましたが、 使っていくと特に嬉しいのはリクライニングの硬さ調整機能です。 作業中の楽な姿勢で、ちょうどぴたっと背もたれが止まるよう調節できます」、、、などの口コミが133件あります。

アーロンチェア リマスタード ポスチャーフィットSL Bサイズ グラファイトベースの詳細と口コミ133件を見る。

2019.08.24 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。