中国政府認定の膵臓・肝臓がんの漢方薬「中國一號天仙丸6号」:末期の膵癌3年再発せず仕事復帰と

中国政府認定の膵臓・肝臓がんの漢方薬「中國一號天仙丸6号」:末期の膵癌3年再発せず仕事復帰と

中国政府認定の抗がん漢方薬「中國一號天仙丸6号」は、肝臓がんや膵臓がん、胆嚢がん、胆管がんに適しています。配合成分の人参や猪苓により、体内の免疫機能を高める作用や、慢性肝炎、肝硬変、胆嚢炎などの病変にも効果が期待できます。天仙液と併用します。末期の膵癌3年再発せず仕事復帰と。1箱180錠 17,439円。



天仙丸は諸成分が刺激になること、また多量の服用で胃腸障害などが確認されているので、単独での服用はお勧めできません。各臨床実験などで、各がん病に適用した天仙丸と、同じく天仙系列製品の天仙液との併用で、効果が期待できるとのケースが多く確認されています。天仙丸6号は天仙液と併せて使用することが推奨されてます。

自己責任で参考にしてほしいですが、「膵癌ステージ4aと診断を受けた父のために購入。手術をしていただき、その後標準治療とともに天仙液とこちらを服用。末期の診断を受けた父ですが、手術から3年、再発の兆しもなく、体重もほぼ手術前に戻り、お仕事にも完全復帰」「今は、肝臓の調子が良いので天仙丸はお休みして、天仙液のみ服用」「天仙丸を天仙液と併用。原発の膵臓の病巣が小さくなり、肝臓に転移のガンは消え」「天仙丸6号の成分は帰肝経(膵臓)、胆経の抗ガン漢方薬」、、、などの口コミが5件あります。

中國一號天仙丸6号の詳細と口コミ5件を見る。

中國一號天仙液(強効型)」、、、1箱60本124,655円。天仙液にさらに最新の製薬技術を取り入れた複合型抗がん漢方薬です。天仙液は、中国政府より初めて抗がん漢方薬として認定された天仙丸(錠剤)を、液体に改良し進化させたものです。天仙液(強効型)は、その天仙液を改良し、より優れた効果が期待できる抗がん漢方薬です。天仙液や天仙液(強効型)には、白花蛇舌草や天花粉、青黛など抗がん効果を持つといわれる生薬や、女貞子などの多種の免疫力増強用生薬が配合されており、がん細胞に対する殺傷力や免疫力を高める期待が持てます。現在、20ヶ国以上、60万人以上のがん患者の方々に使用されているといわれています。



私は、最近、友達が狭心症とがんで亡くなり、私が、もしがんになって長生きしたい場合、この天仙丸と天仙液を試してみようと思っています。効けば安いものです。天仙丸は各種あり、各種のがんに対応しています。

2019.10.06 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。