mtfに人気の「アンドロキュアージェネリック50mg50錠」:さらに女性らしく・副作用少と・1箱50mgが3,610円

mtfに人気の「アンドロキュアージェネリック50mg50錠」:さらに女性らしく・副作用少と・1箱50mgが3,610円

mtf
mtfに人気の「アンドロキュアージェネリック50mg50錠」は、成分がシプロテロン酢酸塩で、体内での男性ホルモン生成量を減少させ、前立腺疾患の治療や、男性における性欲亢進症の治療に用いられます。また、ざ瘡(ニキビ)や多毛症など、男性ホルモンに関連する疾患に対しても一部では使用されます。さらに女性らしく・副作用少と。1箱50mgが3,610円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「女性ホルモンを打って6年になる23歳トランスジェンダーです。もう男性ホルモン値は平均284~799であるのに対し12ですが、これを試すと顔がふっくらし、身体のラインがより女性らしくなりました。彼にも、胸大きくなった?肌本当に綺麗だねと褒められます。また異様に男性にモテるようになりました。玉抜きしていないMtFにはオススメです 」「効果がとても強い錠剤なので、摂取量には注意が必要です」「性欲は無くなり体毛も薄くなります。 胸が張る副作用があり」「使い始めて半年ほとんど精子が出なくなった」「とても良く 副作用も少ない」「キンタマ取る前でしたらぜひ飲んでください」「減薬期のダウンレギュレーション対策に」、、、などの口コミが500件あります。

アンドロキュアージェネリック50mg50錠の詳細と口コミ500件を見る。

2019.10.18 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。