性交痛・女性更年期・美肌用の女性ホルモン「 プレマリン膣クリーム」:シワも消えツヤも・1本14gが1,771円

性交痛・女性更年期・美肌用の女性ホルモン「 プレマリン膣クリーム」:シワも消えツヤも・1本14gが1,771円

性交痛・女性更年期・美肌用の女性ホルモン「 プレマリン膣クリーム」は、有効成分である結合型エストロゲンが卵胞ホルモン(エストロゲン)の低下を改善します。更年期障害の症状緩和の他、卵巣欠落症状、膣への潤い供給、膣の弾力性維持、膣の乾燥や萎縮、子宮内膜からの出血などにも効果があります。シワも消えツヤも。1本14gが1,771円。



エストロゲンを補充することで、膣の萎縮を抑え、不足している潤いを取り戻します。局部に直接注入するクリームタイプであるため、低用量の使用で効果を発揮することができます。

自己責任で参考にしてほしいですが、「このクリームのおかげで彼も喜んでくれる様になりましたし、私も痛みが殆ど無く感じる事ができて、感謝」「週に二度ほど使用、膣の乾きの不快感は、お陰様で避けられています」「膣内には週1回にして、その他は首に塗るようにしましたら、クビのしわ、ぼつぼつが消えてきました」「生理前に脇や粘膜部分に塗ると、なんとなくPMSの症状が軽くなっている。皮膚に塗ると次の日はふっくら艶がでます。シワも法令線も気にならなくなり」「乳液に混ぜて肌に夜使ってます。結構うるおいます 」「肌がしっとりしてツヤが出る。私は、超超超敏感肌なのですが、顔に使用して 刺激は一切感じませんでした」「50代女性です。オエストロジェルも一緒に購入し兼用。膣内や周辺に、夜お風呂上がりに指で塗っています。一週間経った頃から、ホットフラッシュが軽減され、イライラや落ち込みがなくなってきて、気持ちも晴れやかになってきました。 二週間で、バストの痛みは軽減され、50代にしてはボリュームのあるキレイなバストとなり、ワンカップは大きくもなり」「ふっくらとして小鼻の毛穴が目立たなくなった」「使うと首の縦シワが解消されます」「敏感肌でなかなか合う保湿剤がなく、こちらは重宝」「オエストロジェルより更年期に即効性がある」、、、などの口コミが333件あります。

プレマリン膣クリーム(PremarinVaginalCream)の詳細と口コミ333件を見る。

2019.10.20 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。