人気の肌若返りクリーム「ヒトプラセンタジェル」:毛穴やシワや法令線やくすみ無くなりと・1本20gが1,745円

人気の肌若返りクリーム「ヒトプラセンタジェル」:毛穴やシワや法令線やくすみ無くなりと・1本20gが1,745円

人気の肌若返りクリーム「ヒトプラセンタジェル」は、成分が栄養素の多いプラセンタ(胎盤)で、ビタミンやミネラルをはじめ、アミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖類、核酸関連物質、酵素、活性ペプチド、グロスファクター(成長因子)など生命維持に必要とされる成分が含まれています。これにより、代謝サポートやコラーゲン生成、活性酸素のケア、巡りサポートなど、様々な作用が期待できます。クレオパトラも若さを保つために、プラセンタを使用していたといわれています。毛穴やシワや法令線やくすみ無くなりと。1本20gが1,745円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「当方45歳女。 頬のたるみ毛穴に効果を期待して主に顔と首に朝晩使用。 色が白くなり透明感が出た気がします。また、 肌内部の水分量も増え肌がモチモチになり、ハリが出た分たるみ毛穴が多少改善されると感じています。 洗顔…水分軽くオフ…プラセンタジェル…5~10分放置…化粧水…乳液orクリーム と使用しています」「ピンと目下が張り、子供の頃からの影クマが目立たなくなり」「怪我をしたときに塗ると、特別しみたりもせず治りが早い」「安く続けやすいので、これからも使い続けようと思います」「お風呂上がりに塗って、10分放置後、いつものお手入れ。ビックリするほど肌の調子が良くなり」「塗った感覚は、当方かなりの乾燥肌なので凄い乾燥した感じになりました。その後化粧水をした所、化粧水か肌に入る感じで肌がもちもちになり、毛穴がかなり目立たなくなりました。 一回使っただけで毛穴が小さくなるのを実感」「41才女性です。ほうれい線が明らかに薄くなりましたし、睡眠時間短いときでもくすまなくなりました。私の使い方は、ビタミンC誘導体化粧水<-(時間があるときはシートマスク)<-プラセンタ<-ユークロマ(夜のみ)<-オイル(たまに忘れます)です」「鼻の横あたりにうっすらあった毛穴が、本当にほぼなくなりました!それと、おでこにあった細かい横ジワが、こちらもほぼなくなりました。ボトックス無用に」

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)の詳細と口コミ500件を見る。

2019.10.21 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。