がん漢方薬「中國一號天仙液(強効型)」:これで4年間腫瘍マカーが正常値範囲内と・副作用なしと・1箱60本126,808円

がん漢方薬「中國一號天仙液(強効型)」:これで4年間腫瘍マカーが正常値範囲内と・副作用なしと・1箱60本126,808円

「中國一號天仙液(強効型)」は、中国政府より初めて抗がん漢方薬として認定された天仙丸(錠剤)を、液体に改良し進化させたものです。白花蛇舌草や天花粉、青黛など抗がん効果を持つといわれる生薬や、女貞子などの多種の免疫力増強用生薬が配合されており、がん細胞に対する殺傷力や免疫力を高める期待が持てます。これで4年間腫瘍マカーが正常値範囲内と・副作用なしと。1箱60本126,808円。



天仙液は、日本では医薬品の認可を受けていませんが、世界の多くの国々で医薬品、漢方サプリメントとして認可されています。現在、20ヶ国以上、60万人以上のがん患者の方々に使用されているといわれています。

自己責任で参考にしてほしいですが、「ガンの治療のために、飲んでいます。かなり延命はできていると思うので満足」「カラダの調子がよくなっている。家族にはガンになった者もいるので、続けていき予防したい」「少々高額な漢方薬ですが、体調もよく、効果も高いようです」「四年飲み続け前立腺がんの腫瘍マカーが1.34と正常値範囲内を維持」「がんになったことがあり、安心して使用できるし、副作用も感じられないので満足」「がん家系なので使用しています。兄二人もがんでなくなっているので、自分はなんとか生き延びたいと思っており」「季節の変わり目に風邪を引きやすいけど、全然引かなかったし、がんの抑制にも効果があるみたい」「これはすごいですね!値段が高いだけあって効き目抜群です!!!これのおかげで病気知らずになった」「がんの治療薬は強い副作用がありますが、これはないのも安心です」、、、などの口コミが24件あります。

中國一號天仙液(強効型)の詳細と口コミ24件を見る。

2019.10.25 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。