ダーマや脱毛時に好評の外用局所麻酔薬「ラクサールクリーム5% 」:エムラと同成分で安い・1本30gが2,452円

ダーマや脱毛時に好評の外用局所麻酔薬「ラクサールクリーム5% 」:エムラと同成分で安い・1本30gが2,452円

ダーマや脱毛時に好評の外用局所麻酔薬「ラクサールクリーム(RacserCream)5% 」は、成分がリドカインとプリロカインで、適用部位の神経を一時的に麻痺させ、痛みの伝達を遮断します。エムラクリーム(emlaCream)と同成分で安価な製品です。2種類の局所麻酔剤(リドカイン、プリロカイン)が作用し、塗布後1時間程度で効果が現われ無感覚になるといわれています。 1本30gが2,452円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「3cmほど出し、顔全体(目と口周り除く)に塗ってラップし1時間放置。麻酔が効いている」「家庭用レーザー脱毛器のVIOライン照射時に使用。ヘラを使い、レーザーを当てる部分に白みがうっすら残る程度に塗布し、その上からラップを当てて30分ほど待つと、塗った部分がじんわりと感覚が鈍くなります」「Vラインに塗って一時間後に脱毛機をあてたら少し皮膚の奥の方に痛みはありますが感覚が鈍くなり脱毛機をピッピと出来るようになり」「ダーマペンを使うために購入しました。塗布後50分程放置したところいい感じに効き目があり」、、、などの口コミが500件あります。

ラクサールクリーム(RacserCream)5%の詳細と口コミ500件を見る。

DNSローラー(DnsRoller)」、、、1本1,971円。英国ロンドンに拠点を置くbioGenesis(バイオジェネシス)社のDNSローラーは、200もの極細の針が付いたローラーです。肌上に目に見えない小さな穴を開けて、その刺激によって肌のターンオーバーを促す治療に用いられる器具です。くすんだカサカサ肌の組織を後退させ、表皮の再生を促し、ハリと輝きを与えます。
2019.10.27 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。