mtfや女性の多毛症・ニキビに人気の抗男性ホルモン 「シテロン50mg 」:副作用あるが強力と・1箱50錠3,618円

mtfや女性の多毛症・ニキビに人気の抗男性ホルモン 「シテロン50mg 」:副作用あるが強力と・1箱50錠3,618円

mtf
mtfや女性の多毛症・ニキビに人気の抗男性ホルモン 「シテロン(Siterone)50mg 」は、成分が酢酸シプロテロンで、男性ホルモンであるテストステロンの生成をブロックする抗男性ホルモン剤です。男性の前立腺がんや前立腺肥大症、持続性勃起、性欲亢進などの治療に使用。女性の場合、男性ホルモンの影響による多毛症や脱毛症、過剰な脂肪分泌、ざ瘡(ニキビ)の治療に使用されています。副作用あるが強力と。1箱50錠3,618円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「半分割で朝+夜に分けて服用をおすすめします。 全箱使い切ったら、最低4週は間をおいたほうがいいです。 女性化にはかなり効果」「1日1錠で、1週間服用。 男性機能をキッチリと抑えることができました。 体のことを考慮して、一ヶ月毎に1週間服用」「先日の血液検査では、テストステロン値が大幅に下がっていた」「かなり副作用が強いようです。エストロモンやマレフェの比ではない程、眠くなります」「はじめは効果が出なかったが、諦めず続けていたらムダ毛が、薄くなり、処理の回数も減り」「抜け毛は減りましたが性欲も減りました。 他にもシコリや身体の不調など副作用は多いです」「1日1/4服用していますが皮脂が減るなど目に見えて効果」「本当に強力です。まず真っ先に男性ホルモンだけを大幅に抑えたい方には打ってつけです」、、、などの口コミが297件あります。

シテロン(Siterone)50mgの詳細と口コミ297件を見る。

2019.10.29 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。