コスパの良い糖尿病薬「アマリール4mg30錠」:割線あり割りやすい・1箱30錠1,485円

コスパの良い糖尿病薬「アマリール4mg30錠」:割線あり割りやすい・1箱30錠1,485円

コスパ良い糖尿病薬「アマリール4mg30錠(Amaryl4mg) 」は、成分がグリメピリドで、インスリンを分泌している膵臓のランゲルハンス島に作用してインスリンがもっと出てくるように働きかけ、血糖値を低下させます。主な血糖コントロールの指標である検査値、HbA1c・食後血糖値・空腹時血糖値を有意に低下させます。割線あり割りやすい。1箱30錠1,485円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「安値で飲みやすく、良く効く。飲んですぐに手足のしびれ等も取れ」「効き目の方は、以前使用していたメトホルミンより良い」「割線があるので半分に割るのは簡単ですが割ったあとをシールなどで次回まで保管しておかないと湿気がきます」「2型糖尿病の初期ですがメトホルミンとアマリールを服用して良好です、コスパもよく」「a1cの数値が高く、これを服用しています。数値的にはだいぶ落ち着いている」「5箱ほどストックは、ありますが、いつも10箱ストックしてないと、なんだか落ち着きません」「A1cは7.0。4分割の1mgを1日飲んで調子がいい」「これを1日半錠で、私の場合(何もしないと空腹時200前後、食後300以上)、フォーシーガと併用して血糖値は半分ほどになっています」、、、などの口コミが111件あります。

アマリール4mg30錠(Amaryl4mg)の詳細と口コミ111件を見る。

2019.10.31
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。