人気のアトピー性皮膚炎用の「エリデルクリーム1% 30g 」:ステロイドの長期使用を避けるためと・1本30gが2,005円

人気のアトピー性皮膚炎用の「エリデルクリーム1% 30g 」:ステロイドの長期使用を避けるためと・1本30gが2,005円

人気の「エリデルクリーム(ELIDEL)1% 30g 」は、成分がピメクロリムスで、皮膚の免疫の働きを抑えることで、アトピー性皮膚炎によるかゆみ・湿疹・皮膚が赤くなるなどの症状を改善します。ステロイドの長期使用を避けるためと。1本30gが2,005円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「70代の父親が長期悩まされていた足の皮膚の炎症が、一週間足らずで改善。ステロイドでは無いので、速効で痒みが無くなるというものでは有りませんが、塗り続けるうちにおさまっていき」「症状が出にくい場所にエリデル、少し赤みや湿疹が出やすい所はトップグラフと使い分けることで脱ステ出来てます」「効き目は良い感じです。クリーム状でぬりやすいです」「引っ掻き傷跡に塗り全然ヒリヒリせず。効果も直ぐに現れ」「久しぶりに使ったらつるつるな肌になりました。ただずっと使い続けていると効果がおちる」「量も30グラムと多く、ステロイドも使われていないので、アレルギー治療薬としては気軽に使用。ステロイドはやはり皮膚が薄くなるので」「重症時はステロイド、治ってきたら保湿クリームに切り替え、状態が不安定な時や再悪化しそうなときにエリデルクリームを使っています」、、、などの口コミが89件あります。

エリデルクリーム(ELIDEL)1% 30gの詳細と口コミ89件を見る。

2019.11.03 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。