物忘れに人気のアルツハイマー型認知症薬「ジェネリックレミニール4mg 」:アセチルコリンを増加・1箱50錠2,262円

物忘れに人気のアルツハイマー型認知症薬「ジェネリックレミニール4mg 」:アセチルコリンを増加・1箱50錠2,262円

物忘れに人気のアルツハイマー型認知症薬「ジェネリックレミニール(Galamer)4mg 」は、成分がガランタミンで、アセチルコリンを増加させるだけでなく、アセチルコリン受容体に結合することによって、アルツハイマー病の種症状を改善する薬剤です。1箱50錠2,262円。



アルツハイマー病は、記憶や思考に関わるアセチルコリン系の神経物質が減少してしまうことで、物忘れや判断能力の低下といった症状が現れる疾患です。

自己責任で参考にしてほしいですが、「悪化していたが、これで結構しゃんとしてきてくれている、、、気がします」「高齢の母も頭がよく回っているようだと喜んでいました」「心なしか物忘れが減っている気がしました」「物忘れの進行がかなりおそくなってる気がします」「便通は良くなる気がします」「アドメンタと併用すると効くようです」「これで、何と無く頭がスッキリする。副作用なし」「うちは祖父のぼけがちょっと出始めで、重症化する前に、飲んでもらおうということになりました。価格もそれほど高くない」、、、などの口コミが29件あります。

ジェネリックレミニール(Galamer)4mgの詳細と口コミ29件を見る。

2019.11.07 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。