人気の安い緊急避妊薬「アイピル(ノルレボ)アフターピル 」:気が楽に

人気の安い緊急避妊薬「アイピル(ノルレボ)アフターピル 」:気が楽に

世界的に人気の緊急避妊薬「アイピル(ノルレボ)アフターピル 」は、成分がレボノルゲストレル1.5mgで性交後72時間に服用することで、100%に近い確率で妊娠を回避することができます。日本の医療機関でも取り扱いのあるアフターピル「ノルレボ」のジェネリック医薬品です。10箱(1箱1錠)7960円。





従来のアフターピル(プラノバールなど)は時間を空けて2回服用する必要があり副作用も多く重いのがデメリットでしたが、アイピルは避妊効果を維持したまま1回きりの服用で済み副作用も軽減されていることが特徴です。

世界的に人気の緊急避妊薬「アイピル(ノルレボ)アフターピル 」の口コミ。「何年か前にもしものために購入しました。最初は効果があるのかな…と心配でしたが避妊に失敗してしまった際に使ってみたところ1週間程で生理がきました。病院で処方してもらった事もありましたがその時は2週間以上たっても生理が来なくて不安でしたがベストケンコーさんのアフターピルは来ない事がなく安心して使用してます!個人差はあると思いますが、あくまでも私の感想です(笑)何よりコスト的なところから病院の処方してもらったアフターピルだと1番安くても12000円程でプラス診察料が かかるのでだいたい15000円くらいで1番安いのがジェネリック薬品なので1錠飲んで12時間後に もう1錠飲むようなので忘れたら大変って感じでした。20000円くらい払えば1錠の アフターピルもありますが…ベストケンコーさんで10箱買うと1箱700円くらいなのでお財布にも優しい値段ですし気持ち的にも持ってるだけで安心ですし、 いざと言う時のために持ってます。 無くなったら10箱ずつ頼むようにしてます!!なにより1箱が安くなるので! 時々プレゼントで何かがついてきたりする キャンペーンもやってるのでそれも楽しみに購入しています」

アイピルを常備するようになってから、 楽しくSEXライフおくっています。 相手が変われば、ピルじゃ遅いし、これさえ持っていれば安心です」

アイピルもつようになってから、気が楽になりました。 失敗しても、焦らなくて済むし。 安心を手に入れたって感じです。ベストケンコーさんありがとうございました」など。

アイピル(ノルレボ)アフターピル

2020.08.23
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。