水虫やカンジダ用の人気の抗真菌薬「ニナゾル200mg」:フケにも・1箱100錠2,715円

水虫やカンジダ用の人気の抗真菌薬「ニナゾル200mg」:フケにも・1箱100錠2,715円

水虫やカンジダ用の人気の抗真菌薬「ニナゾル(Ninazol)200mg」は、成分がケトコナゾールで、真菌(カビ)の細胞膜合成を阻害する効果が高く、増殖を抑えます。菌を完全に死滅させるためには、一定期間の服用が必要となります。1箱100錠2,715円。



「ニナゾル(Ninazol)200mg」の用法としては、皮膚真菌の場合は、1日1回 ケトコナゾールとして200mgを口径服用します。また、膣カンジダの場合は、1日1回、400mgを服用します。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ニナゾル(Ninazol)200mgの詳細と口コミ500件を見る。

「10代のころからかれこれ10年以上頭の痒みとフケに悩んでいます。シャンプー直後から痒く1mm未満の小さく薄いウロコのようなフケが出るタイプです。 今年になってからは特にひどく、顔にも脂漏性皮膚炎らしき症状が出たため、病院に行く前に藁にも縋る思いでこれを試してみたところ、 ものすごい効果でした。一日一錠、5日目くらいから痒みがパッと無くなりました。普通の人は1日シャワー浴びないでも頭痒くなったりしないんですね。 顔の赤みや皮剥けも収まりました。 あんまり継続して飲むのは良くないみたいなので、1シート飲み終わったらそのまま終了していますが、 流石に2,3週間でまた痒みが出てきます。 我慢できなくなったらまた飲みはじめて…とやってますが、今のところ問題無いです。 普通の健康な皮膚の人の感覚を味あわせてくれるすごい薬です」

背中のマラセチア毛包炎治療のために購入しました。もともと軽度ではありましたが、こちらの薬を飲み始めてから今まで、一つも新たに発生していません。炎症が起きていたところもみるみるうちに枯れていきました。効果を実感できるのが早かったです。良くなったからといって薬を急に止めると反動が怖いので、残りの分は飲む間隔を徐々に開いていこうと思います」

「すぐにカンジダになる私にはありがたい薬です。ちょっとした、汚れや抗生物質ですぐカンジダになります(涙)そうゆうときに、これを2錠のむと、ムズムズヒリヒリが落ち着きます

「足の爪水虫を治したくて皮膚科に行ったのですが、飲み薬を処方してもらえず、治りませんでした。 薬局で買えるスプレーなどでも完治しないので、こちらで購入してみました。まず、一箱買って飲みきりました。 足の爪水虫が確実に治ってます。3ヶ月ちょっとでは、生え変わらないので、更にもう一箱。 水虫だった爪がもうすぐ無くなります。 今年の夏はペディキュアなしで過ごせそうです。 塗り薬より、はるかに効果的。 おすすめです」など。

2020.12.27nice ! (0) | 共通テーマ : 健康
nice ! 0

nice!の受付は締め切りました

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。