人気の尖圭コンジローマ薬「ベセルナクリームジェネリック5%(イミクアッド)」:3箱9袋4,263円

人気の尖圭コンジローマ薬「ベセルナクリームジェネリック5%(イミクアッド)」:3箱9袋4,263円

人気の尖圭コンジローマ薬「ベセルナクリームジェネリック5%(イミクアッド)」は、成分がイミキモドを5%配合し、1日1回週3日使用することで性行為感染症として有名な尖圭コンジローマだけでなく、皮膚癌などの原因にもなりうる日光や紫外線によるシミ(日光角化症)の症状を治療します。1箱3袋3,095円、3箱4,263円。



尖圭コンジローマとは、性器や肛門周囲に疣贅(イボ)ができる疾患のことです。疣贅(イボ)の大きさは1~3mm程度です。尖圭コンジローマの原因は、性行為やそれに類似する行為によってヒトパピローマウィルス6あるいは11というウィルスに感染することで起こります。場合によっては、性行為だけでなくサウナや公衆浴場等の場所でもウィルスに感染することがあります

ウィルスに感染してすぐに症状が発現するわけではなく、3~32週間の潜伏期間を経てから疣贅(イボ)などの症状があらわれます。そのため、自分がいつウィルスに感染したのかが非常にわかりにくいのが尖圭コンジローマの特徴です。尖圭コンジローマは男性よりも女性に多く、とくに若い方に多いのも特徴の1つです。ヒトパピローマウィルスは子宮頸癌の原因にもなりますので、女性の方は速やかな治療が必要です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベセルナクリームジェネリック5%(イミクアッド)3袋の詳細と口コミ154件を見る。

「正直半信半疑で使用しましたが、我慢の4週間でほぼ完治しました。途中予想された軽い皮膚の障害もありましたがここは目をつぶって最後まで使用しきることが肝心ですね。感謝しています」 「使用して2ヶ月ちょっとになりますが、だいぶイボが小さくなってきました。隔日での使用、夜に塗布したら朝流すなどを守っていても弱い部分は肌が荒れることがありましたが続けられています。根気よく続けていきたいと思います」

「購入させて頂き患部に2週間(6回)塗布した所、イボが綺麗になくなりました。 以前病院で処方された薬より段違いで治癒が早かったです」

「安くて、助かりました。なかなか通院はきびしいので。また、買いたいです」など。

2021.03.26 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。