人気の男性育毛クリーム「フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%] 」:1本60mlが 5,180円

人気の男性育毛クリーム「フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%] 」:1本60mlが 5,180円

人気の男性育毛クリーム「フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%] 【1本60ml】」は、高濃度ミノキシジル16%、フィナステリド、アデノシン、トリペプチド-1銅などを有効成分とする男性専用育毛クリーム(女性は使用不可)です。クリーム剤となっているため、他の液体商品に比べて液垂れしにくく、かつ頭皮につけてもベタつかない特徴がありますが、ご使用前はノズルを一旦ゆるめて、ボトルの中を軽くかき混ぜてからご利用下さい。 1本60mlが 5,180円 。



Follics(フォリックス)FR16は、先端の有効成分ミノキシジルを16%含有しており、有効成分を適切に吸収させるための次世代技術であるLiposphere(リポスフィア)テクノロジーが採用されています。この技術は、有効成分をヒトの細胞膜と同じ分子であるリン脂質の膜でカプセル化し、皮膚の奥深くへと浸透させます。水分と油分の両方になじみが良いリン脂質の膜がラメラ構造をしているため、生体への親和性に優れているのが特徴です。

Follics(フォリックス)FR16はべたつくことなく、プロピレングリコール(PG)未配合で赤みを引き起こすことが少ないため、長期にわたってご使用いただくことが可能です

Follics(フォリックス)FR16の成分のフィナステリドは、ジヒドロテストステロン(DHT)が毛包を攻撃するのを防ぎます。頭皮内で毛根を痛めるジヒドロテストステロン(DHT)の働きを抑えることで毛根をダメージから守り、抜け毛を抑制します。

アデノシンは、血行を促進することで抜け毛を予防し、発毛促進因子を産生することで発毛を促す成分です。髪の成長が止まる時期(退行期)へ移行するのを防ぎ、成長期を延長することで、しっかりとした髪に育てます。

トリペプチド-1銅は、頭皮に弾力を取りもどす働きのある銅ペプチドが、傷ついたタンパク質を修復したり、ヘアサイクルの成長期を延長させたりします。

自己責任で参考にしてほしいですが、

フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]の詳細と口コミ500件以上を見る。

「3本目に突入しました。 当方の使用方法を説明します。 粘度が高くポンプが直ぐ使えなくなる為、他の育毛剤を加え、コーヒーの使い捨てマドラーなどでしっかり掻き混ぜ扱い易くしています。それで適量取出し、気になる部位に指で丁寧に塗布してます。 今まで数多くの育毛剤使ってきましたが、この商品が唯一効き目を実感しています。産毛が増えて来ました。続けて使用するつもりです。また報告したいと思います」

「使用して1か月ほどです。初期脱毛らしい症状がありましたが、現在は塗布部分に産毛がびっしり生えてきました。今後に期待します」

4本目のリピート購入です。 特に頭皮や体調のトラブルも無く、1本が長持ちするので、毎日愛用しています」

2021.05.06 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。