人気の頻尿・尿失禁薬「ベットミガ(Betmiga)50mg」:口喝少と・1箱30錠 3,918円

人気の頻尿・尿失禁薬「ベットミガ(Betmiga)50mg」:口喝少と・1箱30錠 3,918円

人気の頻尿・尿失禁薬「ベットミガ(Betmiga)50mg」は、有効成分ミラベグロンを含有した過活動膀胱における尿意切迫感、頻尿及び切迫性尿失禁のお薬です。口喝少と。日本国内では、同じ有効成分を含有したベタニス錠が処方されています。1箱30錠 3,918円



過活動膀胱は、膀胱が異常な働きをすることで起こります。膀胱が勝手に縮んだり、過敏な働きをするために、トイレが近くなる、トイレに間に合わず尿が漏れる、夜に何度もトイレに起きてしまう、急に我慢できない尿意が起こるなどの症状が現れます。

Betmigaは膀胱平滑筋のβ3アドレナリン受容体を刺激し、膀胱を弛緩させることで、膀胱にしっかり尿をためられるようにします。この働きによって、過活動膀胱における症状を改善します。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベットミガ(Betmiga)50mgの詳細と口コミ60件を見る。

「ベシケアやウリトスを試したのですが、効果はあるものの口渇が強く、継続の使用が難しくなったので、購入。抗コリン薬より副作用が少ないとのことなので試してみました。実際に口渇の副作用は無く、症状も改善しているのでとても満足しております」

「夜中に何度もトイレに起きていましたが、起きても一回ですむようになりました。一回も起きないこともあり熟睡できています

「もう半年以上使ってます。毎日1錠飲み続けるだけで、一晩に3回以上トイレに起きていましたが、今は朝までぐっすりです。もう少し安くなる買い方があればありがたいです」

「過活動膀胱で購入。春先寒かったのでトイレが近くて大変でした。でも気温が上昇してもトイレが近い。間に合わない時もしばしばあり。トイレが近いと仕事中でも集中出来ず。更に私がいる場所からトイレまでかなり遠くて苦労してました。このままだと仕事に支障が出る為に悩んでいたらばオオサカ堂さんでベッドミガを発見し注文。届いて飲み始めた次の日からあんなにトイレが近くて大変だったのに普通の生活を送れるようになり感激でした。仕事場所でも余裕でトイレに行けてます。夜はぐっすり寝れてます。副作用で便秘になると書いていましたが私は便秘にもなってないです」など。

2021.05.31 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。