人気の強力な水虫・カンジダ飲み薬「ニナゾル」:脂漏性皮膚炎にも・1箱100錠2,868円

人気の強力な水虫・カンジダ飲み薬「ニナゾル」:脂漏性皮膚炎にも・1箱100錠2,868円

人気の強力な水虫・カンジダ用飲み薬「ニナゾル(ケトコナゾールジェネリック)」は、成分がケトコナゾール200mgで、ニゾラールのジェネリック薬品となります。抗真菌性の医薬品で、主に、真菌(カビ)の細胞膜合成を阻害する効果が高く、増殖を抑えます。カンジダ等の性感染症、白癬(水虫)の治療薬として使用されます。先発(オリジナル)のニゾラールと同様、ケトコナゾールを主成分としていますので、同等の効果が期待できます。1箱100錠2,868円。



皮膚真菌の場合は、1日1回 ケトコナゾールとして200mgを口径服用します。また、膣カンジダの場合は、1日1回、400mgを服用します。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ニナゾル(Ninazol)200mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

「何度もリピートしてます。白癬菌完全完治ではないのですが、綺麗な爪が伸びてきてるので嬉しいです

カンジダを繰り返していて治りが悪くなってきました。ヴァギシンは細菌性膣炎には効果てきめんですがカンジダにはちょっと弱いかな?なので飲み薬にしてみました。レビューを参考に1日1錠を2週間続けるとすっかり良くなりました。3日目くらいからはっきりと効果を感じていましたが、きっと完治とは違うと思い2週間は飲みきりました。とっても良いです。これからグリクサンビを服用するのでいざというときに飲めるように残りは大切に保管します」

「1年前から頭皮の脂漏性皮膚炎です。髪の生えぎわだけならニゾラルクリームを塗って治しますが、もっと広範囲が痒いときは髪の毛が邪魔してクリームは塗りにくい。そういう時は、飲み薬にお世話になっています。頭がムズムズ痒い時にこれを飲むと、飲んで2時間後くらいから痒みがおさまってきます。肝臓に負担かかるリスクあるので、1週間飲み続けて一旦ストップしています。また3週間後くらいから飲み始めます。効果はありますが、やめてしばらくするとまた痒みはぶり返すので、本当に厄介な病気です」

「爪水虫が長い間治らなかったので、これを飲み始めました。一ヶ月ほど飲んだら、だいぶ治ってきたように見えます。爪の色も戻ってきました」

2021.07.20 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。