難治性・重症ニキビ薬「イソトロイン20mg30錠」:これはすごいと・感動・1箱30錠6282円

難治性・重症ニキビ薬「イソトロイン20mg30錠」:これはすごいと・感動・1箱30錠6282円

難治性・重症ニキビ薬「イソトロイン20mg30錠」は、ニキビ治療として世界的に有名なアキュティンのジェネリック医薬品です。服用することで、ニキビ治療で抗生物質を服用しているのに症状がぜんぜん改善しないような、治りにくいニキビもきれいに治すことができます。イソトレチノイン製剤は米国のシェア50%を超えるような大人気商品です。服用することで、ほとんどの方のニキビを綺麗にすることができるといわれています。90%以上の方で、ニキビの症状が改善したと報告されています。1箱30錠6282円、3箱14,220円。

イソトロイン20mg30錠

3箱購入でヒトプラセンタジェル1箱無料!

日本ではまだ認可されていませんが、イソトレチノイン製剤は海外のニキビ治療のガイドラインではオーソドックスな治療方法で、使用することが強く推奨されています。綺麗に美しい肌を取り戻すだけでなく、再発率を下げることができるのも推奨される理由の1つです。

注意点として、妊婦または妊娠している可能性のある婦人はイソトロイン20mgを服用することができないということです。有効成分のイソトレチノインは、妊婦の方が服用すると胎児にイソトレチノインが移行してしまい催奇形性を引き起こしてしまうことがあります。

そのため、服用している期間中とその後1ヵ月間は妊娠を避ける必要があり、必ず避妊措置を講じるようにしてください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのイソトロイン20mg30錠の詳細と口コミ441件を見る。

ニキビ治療の為に購入しました。飲み始めて2週間くらいで好転反応がおき、驚くほど悪化しましたが、その後1週間程で落ち着き1ヶ月後にはニキビがほぼ出来なくなりました。オイリー肌も改善されました。すごく効果があったので、悩まれている方は一度試してみる事をおすすめします」

今までニキビが無い日がないくらい毎日できてたのですが、これを飲み始めて2週間目くらいから今3ヶ月経ちますが、顔にニキビが1つもできてません!!!!100錠追加で購入しました。皮脂の分泌も抑えられて、今まで結構脂性肌だったのが嘘みたいです!ニキビや皮脂に悩んでる人にはほんとおすすめで、昨日姉にも紹介しました。ただ、副作用で乾燥が気になります」

これは本当にすごい!
「私は30代男性で医療従事者です。
私は中学生頃からニキビがひどくなり、顔でニキビがない皮膚がなかったくらいニキビでひしめき合ってあっていました。また、洗顔しても2時間後にはテカリ始め4時間も経つと太陽と同じくらい光放って輝いていました。年齢を重ねるにつれ段々良くはなってきましたが、他人と比べれば明らかに異常なレベルでした。ニキビに良いという市販されているものは片っ端から買っては使い、皮膚科にも根気強く通い色々な薬を使いましたが治らず、漢方を1年間飲んでも治らず。食生活も見直し脂質量をかなり減らしても良くならず。最終的に皮膚科医に言われたのは体質だから仕方ない、でした。
30歳を過ぎた辺りから顔だけじゃなく、体にも出来るようになり、しかも体に出来るニキビは私の場合、非常に化膿しやすく2回/年は外科的に排膿切開が必要な状態まで悪化します。昨年、同じように足にニキビが出来たときとんでもないほど悪化して、入院まで必要な状態までなりました。そこでも、医師に相談しましたが体質だからで済まされてしまいました。
そんな時にこの薬の存在を知り、怖い副作用等も読みましたが、迷いは全くなく即購入。
飲み始めて3日目くらいからまず顔のテカリが収まり始めました。1週間も経つと夜勤の終わりの16時間後でも全くテカリがありませんでした。顔面油田と呼ばれてた身としてはこんなに嬉しいことはありませんでした。ただ、唇と小鼻の乾燥は半端なく皮がめくれるほどでした。しかし、顔面油田より全然マシです、ニヤニヤしながら保湿クリームを塗っていました。2週間が経つ頃に顔面は乾燥しているのに首元や顔面にちらほらニキビが出来始めましたが、好転反応と思うとそのニキビも可愛くさえ感じました。3週間を過ぎると元々あったニキビは顔・体含めて全部消えました。人生で1個もニキビがないのは小学生以来で嬉しすぎて本当に泣きました。それ以外の副作用は今のとこありません。嬉しい副作用としては皮脂が少なくなったせいか、体臭がなくなりました。私はいつでも鼻を強くつまむと毛穴からニュルニュル油が元気よく飛び出してきてたのですが、その油が酸化するせいか鼻の辺りがすごく臭かったのです。今では全く油は出ずその匂いもなくなりました。頭もそうです。長時間の勤務の後にシャワーで頭を洗う時に顔につたってくるお湯は少し臭かったですが、そういう匂いもなくなりました。 あくまでこれは個人の感想であり、皆さん全員に同じに効果がある訳ではないと思いますが、これを読んでいるということは同じ悩みを持つ方だと思います。ニキビマイスターの私が心の底からオススメします。学生時代にこの薬に出逢えていればきっと人生変わってたと思います。ニキビ1つもない自分を見るのは本当に感動ものですよ」など。

2021.08.04 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。