人気のにきび治療・シワ取りの「グライコ6%クリーム」:角質除去作用・1箱30g2,808円

人気のにきび治療・シワ取りの「グライコ6%クリーム」:角質除去作用・1箱30g2,808円

「グライコ6%クリーム」は、にきび治療・シワ取りクリームです。グリコール酸を主成分としています。10箱でヒトプラセンタジェル1箱無料。初めて使用する際の1日1回は夜間に使用することが推奨されています。1箱30g2,808円。10箱8,980円。

グライコ6%クリーム

このクリームはグリコール酸を主成分としており、1日1回使用することで毛穴の汚れを取り除き、ニキビを治すことができます。

にきび治療・シワ取りはグリコール酸による強力な角質除去作用によって起こります。グリコール酸は最も代表的なケミカルピーリング剤のひとつとして有名であり、ざ瘡、老人性色素班、小じわなどの治療に用いられています。医療下においてもその有効性と安全性は十分に確認されています。このグリコール酸をグライコ6%クリームは6%含有しており、強力なニキビ治療・シワ取り効果が期待できます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

グライコ6%クリームの詳細と口コミ74件を見る。

「プラセンレックスと併用して使ってます。トレチノイン、ハイドロキノンも使ってましたが、こちらに切り替えて使用。交互に使ってみたいと思ってます。トレチノインとハイドロキノンと違って肌荒れ気にせず手軽に使えて朝も使用できるのがいいです。肌の状態によりピリピリもします。毛穴ケアに効いたらと思い継続使用します」

生理中のみピリピリしましたが、他は大丈夫でした!塗ると翌日くすみがとれて肌が明るく、もちもちしています。これからも続けていきたいです」

「イソトレチノインと一緒に。毛穴詰まりの対策に購入しました。一緒にイソトレチノインも飲んでます。毎日お風呂上がりにヒルドイドローション→アプレシエ→グライコの順で塗ってます。塗った直後は赤くなりますが、すぐに落ち着きます。朝起きるとツルツルで毛穴詰まりも無くなりイソトレチノインとの相乗効果でニキビが劇的に減りました。ファンデののりもとてもいいです。ずっと使い続けて行きます」

ちょっとしたニキビはすぐに治る。ニキビができそうだなというときに塗ると、2、3日で治ります。私の肌がキレイになったので夫にも貸した所、とても気に入ったようで、今では夫婦で愛用中です」

肌にツヤが出ました!塗ったあと、少しピリピリした感じがしますが、1分もしないで引いていきます。1週間程度、夜だけ塗ってみましたが、おでこや頬にツヤが出たように感じます。今回お試しで1個だけ買ったので、使い切って更に肌が改善されていくようなら、買い足したいと思います」など。

2021.08.22 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。