人気の吸入型喘息薬「ベントリン喘息制御薬(1箱200回分)」:1箱200回分1,856円

人気の吸入型喘息薬「ベントリン喘息制御薬(1箱200回分)」:1箱200回分1,856円

人気の吸入型喘息薬「ベントリン喘息制御薬(1箱200回分)」は、成分がサルブタモールで、気管の平滑筋に存在する特定部位(交感神経のβ2受容体)を刺激し、気管支をとりまく筋肉の緊張をゆるめ、気管支を拡げて呼吸を楽にします。気管支喘息、肺気腫をはじめとする気道閉塞性障害に基づく諸症状の緩解に、優れた効果を示します。1箱200回分1,856円。



サルブタモールとして、通常成人1回200mcg(2吸入)を吸入する。なお、年齢、症状により適宜増減する。使用前に、毎回よく振ってください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベントリン喘息制御薬の詳細と口コミ500件以上を見る。

効き目はメプチンと大差ないです。 安心して使ってます。 時間なくて病院行けずで薬切らしてとか、発作で倒れたりとかなくなりました。ありがたいです、ら」

「Covid-19感染症の感染爆発が起こり、いつ感染するか分からないうえ、喘息持病をもっているので予防的に購入しました。運動誘発性気管支喘息が主な喘息発生の原因なのですが、疲労が蓄積された時にはお掃除中での埃などでも喘息が出るので欠かせません。以前はメプチンエアーを医師処方のもと使用していたのですが、オオサカ堂さまのベントリンも良い効果が発揮されます。あと、持ち手の部分が少し長く持ちやすいのも助かりますね」

「子供のころから喘息持ちで、季節の変わり目などに喘息になるので、他の薬買うついでに購入してます。喘息は急に起こるので、常備薬的な感じで買い置きしています。年に数回使う程度ですが、無いと不安だし、あるだけで安心できます」

気圧や気候の変化、風邪などで発作が起きやすく、メプチンは大体1つしか貰えなく…でも1つだと不安になるのと、なかなかこの御時世ですからやたらと病院にも行けないってことで、こちらを購入しました。メプチンと扱い方も同じだし、効き具合も変わりなさそうなので、リピする予定です。 ただ、余裕を持って頼まないと2週間ぐらいかかるので気をつけようと思います」など。

2021.09.06 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。