売れているED薬「スぺマン 60錠」:精子量増・ドクドクと・1箱60錠1,786円

売れているED薬「スぺマン 60錠」:精子量増・ドクドクと・1箱60錠1,786円

売れているED薬「スぺマン 60錠」は、ヒマラヤドラッグ社製で、精子量減少を改善する効果が期待できる天然ハーブ配合のサプリメントです。アーユルベーダ処方による成分配合により、前立腺や精嚢、精巣、陰茎など男性器の機能をケアし、健康な精子生産および精子の運動性をサポートします。お子さんのいないカップルに希望を与えます。1本60錠1,786円。



スペマンに配合された天然成分は、テストステロンレベルを改善することで、精子減少症の男性における精子形成を促進します。黄体形成ホルモン(LH)と卵胞刺激ホルモン(FSH)を生産する脳下垂体の好塩基性細胞を増やすことで、精子の質と量を改善します。

スペマン配合の成分であるコキラクシャは、インポテンツや精液漏、精子の衰弱の改善に効果が期待できます。ベルベットビーンには媚薬作用があり、脳の快感中枢と関係するホルモンの産生をサポートし、また精子減少症を予防する作用もあります。トリビュラスはステロイド性のサポニン化合物を含み、これは体内でデヒドロエピアンドロステロン(DHEA)に変換されて、性欲および勃起力を高めます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

スペマン60錠の詳細と口コミ500件以上を見る。

「50歳をこえて、なんとなく精力も減退して、ダメだなあと思いつつ、ED薬を使ったりしながらプレイしています。パートナーがドクドク出るのを見るのが好きなようで、なんか物足りなさそうです。 というわけで、レビューもおおいこのスぺマンを購入してみました。今2か月目に突入しました。先日、自家発電していますと、なんかあれ・・・ドクドク出るじゃないですか笑。まあ、たまたまかもしれません。タマだけに・・・。錠剤がやや大きくて癖もある味ですが、もう少し続けてみようと思います」

「効くぅー!こりゃいいぞぉ?ぶっとぶぞ?20代が再び我が手中に!ハレルヤ!(50代男性) 正直、射精しても真下に落下してたけど、これを服用してからパートナーのおへそに出すつもりがなんと顔面に直撃!ビンタは喰らいましたがなんとも言えない発射感覚でした」

「インドの老舗サプリメーカーで、アーユルベーダ処方によって配合された天然ハーブサプリを数多く生産していますので品質的には安心です。疲労回復にとても役立っています。複数買うとさらに安くなるので、またリピしました」

シルデナフィル100mg[フランス・マイラン社製]、、、1箱4錠2,351円。フランスのマイラン社製。バイアグラジェネリック

2021.09.28 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。