AGA・前立腺肥大薬「アボダート(デュタステリド)」:効果実感と・1箱30錠3,662円

AGA・前立腺肥大薬「アボダート(デュタステリド)」:効果実感と・1箱30錠3,662円

前立腺肥大・AGA薬「アボダート(デュタステリド)」は、有効成分のデュタステリドを含有する男性型脱毛症(AGA)治療薬です。効果実感と。5α還元酵素の働きを抑えることで、男性型脱毛症(AGA)の原因になる男性ホルモンのジヒドロテストステロン(DHT)の生成を抑制します。前立腺肥大症の治療にも用いられる薬です。1箱30錠3,662円。



アボダートは、男性ホルモンの働きを抑えて、肥大した前立腺を小さくし、尿の排泄を促したり、頻尿、残尿感などの症状を改善したりする薬です。また、男性型脱毛症(AGA)にも効果を発揮します。

5α還元酵素のⅠ型のみを阻害するフィナステリドに対して、デュタステリドはⅠ型とⅡ型の両方を阻害します。加えて、血中のテストステロンを低下させないため、性機能障害の副作用が少ない薬剤と考えられています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

アボダート(Avodart)0.5mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

効果はとても感じます。美容室の方から毎回驚かれてますが、時間はかかっておりますので、自然な感じなのかもしれません。これからも続けてみようと思います」

一年近く使ってますが、本当に髪が太くまります。使い始めて1ヶ月程度で体毛が濃くなります。 髪も同時に濃くなります。使用を辞めたら抜け毛が増え、髪も細くなってきてしまったので、効果があると思います」

ミノキ10mgとセットで夜10時ぐらいに服用し、続ける事で確実に毛髪量が増えた感じを実感しています」など。

2021.10.07 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。