解熱鎮痛剤「パナドール(カロナールジェネリック)500mg」:コロナの解熱にも・1箱24錠2,680円

解熱鎮痛剤「パナドール(カロナールジェネリック)500mg」:コロナの解熱にも・1箱24錠2,680円

解熱鎮痛剤「パナドール(カロナールジェネリック)500mg」は、安全性が非常に高く、最近ではその安全性から未知の病気である新型コロナウイルス感染症のときに安全に使用することができる解熱剤であると発表され、多くの方が薬局・ドラッグストアでアセトアミノフェン配合の市販薬タイレノールを求めており販売額は5割増し、一部の地域では品薄と報道がされています。1箱24錠2,680円。

パナドール(カロナールジェネリック)500mg

「タイレノール」といわれるお薬と同じ成分を含有している解熱鎮痛剤です。1錠中に有効成分として日本ではアセトアミノフェン、海外ではパラセタモールといわれる成分を500mg配合しています。

頭痛、耳痛、症候性神経痛、腰痛症、筋肉痛、打撲痛、捻挫痛、月経痛、分娩後痛、がんによる疼痛、歯痛、歯科治療後の疼痛、変形性関節症、、、の鎮痛に、急性上気道炎(急性気管支炎を伴う急性上気道炎を含む)、、、の解熱・鎮痛に、小児科領域における解熱・鎮痛に、それぞれ使用されています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのパナドール(カロナールジェネリック)500mgの詳細と口コミ25件を見る。

「無事に到着しました。コロナ感染時用に保存します。コロナ感染時用に前回購入したイベルメクチンと共に使用するため購入しました。まだ使う機会がありませんので★三つにしました。このままコロナが終息し感染がなくなったときは通常用とします。使用期限が2025年5月まであるので安心してストックできそうです」

空腹でも呑んでもいい痛み止めで助かります。頭痛がひどい時があって、痛み止め呑まないと動けなくなるけど、ファスティング中だと空腹の状態でも呑んでもいい薬じゃないと行けない。その時はタイレノール呑んでいたんですが、売り切れで買えなくなった時こちらのパナドール見つかりました。同じアセトアミノフェンのみ入っている薬なので、空腹でも呑めます。500mgたっぷり入っているので、すぐに呑むと私の場合は必ず効きます。非常に助かる薬です」

安心して飲める薬です!コロナワクチン摂取後、微熱が出たのですぐに飲みました。半日くらいで熱が下がり身体が楽になりました」

効きます。ロキソニンのジェネリックですが問題ないです。偏頭痛の私は痛みが出るとこちらを、服用しております」

鎮痛剤の常備薬として。ロキソニンをたまに使ってますが、関節痛があったので一先ずどんな感じかと注文しました。飲んでみると痛みも無くなり、明確に効果が有りました。形状的に割りやすく、半錠での効き目も興味深いですね」

「どこにも売っていなかったので買えてよかった。ドラッグストアで買おうとお店をいろいろ回ったのですが、どこにも置いていなかったのでこちらのサイトで購入させてもらいました。新型コロナウイルスだけでなくインフルエンザのときにも飲むことができるということでこれから寒くなってインフルエンザも流行する前に買えてよかったです」など。
2021.10.18 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。