人気のめまい薬「Zevert(メリスロンジェネリック)12mg」:1箱140錠2,523円

人気のめまい薬「Zevert(メリスロンジェネリック)12mg」:1箱140錠2,523円

人気のめまい薬「Zevert(メリスロンジェネリック)12mg」は、成分がベタヒスチンメシル酸塩で、聴覚や体の回転・傾きに関係する内耳の血管を拡げて、血流を良くし、内耳に増えたリンパ球を取り除いてめまいを抑えます。1箱140錠2,523円。



ベタヒスチンメシル酸塩は、メニエール病・メニエール症候群・眩暈症に伴うめまいや、めまい感に用いる薬剤です。本剤は、吸湿性があるため、PTPシートから必ず服用する直前に取り出してください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

メリスロンジェネリック12mg(Zevert12SR)の詳細と口コミ243件を見る。

一錠で充分。おかげで人生の行動範囲が広がりました。感謝でいっぱいです。副作用全くありませんでした。日々が生き生き楽しくなります」

「注文日から14日で到着しました。この夏あまり運動する機会が減り長雨と低気圧が続き部屋に籠る時間が増えたため冷房病、低気圧病に罹り頻繁にめまいに襲われて困っていました。オオサカ堂さんのレビューを参考にこちらの商品を購入しまし試してみたところめまいが納まりました。いい薬だと思います」

「よく目眩がするので飲んでいます。よく効いています、飲みはじめてからは目眩は来ておりません。 これからもお世話になります」

「めまい持ちには手放せない薬メリスロン。そのインド製ジェネリック薬が手軽に手に入るのは有難いことです。昨今の研究では、「認知機能の改善」「記憶力の向上」といった報告もありますね。期待したいです」など。

2021.10.26 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。