安いC型肝炎薬「Heplovir リバビリン200mg」:1本40錠3,025円

安いC型肝炎薬「Heplovir リバビリン200mg」:1本40錠3,025円

安いC型肝炎薬「Heplovir リバビリン200mg」は、抗ウイルス剤です。日本国内で承認されているレベトールカプセルや、コペガス錠と同一の有効成分であるリバビリンを含有しています。リバビリンは、インターフェロンとの併用により、C型肝炎ウイルスの増殖を抑えるとともに、身体がウイルスを排除しようとするのを助けて、肝機能を改善します。1本40錠3,025円。



C型肝炎ウイルスの遺伝子(RNA)複製に必要なRNAポリメラーゼ酵素を阻害することで、RNAの複製を妨げ、インターフェロンとの併用による抗ウイルス作用を相乗的に強めます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

リバビリン200mg(Heplovir)の詳細と口コミ20件を見る。

C型肝炎の治療は、病院代と薬代ともに高額な為、ネットでリーズナブルに取り寄せができるのは本当に助かります。心配していた、到着までの日数もそれほどかからず、迅速に発送していただき感謝です。これからはこちらのお世話になろうと思います」

肝臓の数値が気になり購入しました。γ-GTPの数値が125から100ちょうどまで下がりました。肝炎ウイルスポジだったのかは不明ですが、即効性のある薬だと思います」

「B型とC型ウイルスによる慢性肝炎に対するお薬として購入しました。副作用として疲れやすさが出ると聞いていたのですが、特に問題ありませんでした。発送も早くとても助かりました」など。

2021.10.31 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。