人気の去痰・鼻詰まり薬「カルボシステイン(Murhinol)375mg」:1箱100錠2,056円

人気の去痰・鼻詰まり薬「カルボシステイン(Murhinol)375mg」:1箱100錠2,056円

人気の去痰・鼻詰まり薬「カルボシステイン(Murhinol)375mg」は、成分がカルボシステインで、気道粘液の分泌を高めたり、痰の性状を変化(ムコ蛋白の細断)させて痰の粘稠度を下げたり、肺表面活性物質の分泌を高めて気道壁をなめらかにすることで、痰を出しやすくします。また、鼻汁を出しやすくして鼻詰まりや頭痛をやわらげます。1箱100錠2,056円。



上気道炎(咽頭炎、喉頭炎)、急性気管支炎、気管支喘息、慢性気管支炎、気管支拡張症、肺結核、、、の去痰、また慢性副鼻腔炎の排膿に、それぞれ効果があります。

自己責任で参考にしてほしいですが、

カルボシステイン(Murhinol)375mgの詳細と口コミ420件を見る。

「いわゆる痰きりがうまく出来るようになりました。特に嬉しかったのは、夜間に咳込む事がなくなり眠れるようになりました」

慢性上咽頭炎で、特に風邪を引くといつも上咽頭に残るので、この薬を一週間ほど飲み続けるときれいに治ります。子供の風邪も、副鼻腔炎に繋がりやすいのですが、鼻詰まりを吸い取ると鼻血が出たりしてとても嫌がるので、病院で処方された日数より少し長めに飲むと(体重に合わせて量を調整しています)きれいに治ります」

後鼻漏に耐えられず服用中。飲むと飲まないとでは咳払いの頻度が違います。鼻水をサラサラにしてくれている実感ありです」

扁桃腺が腫れやすいのでお守りとして持っておきたいと思い、今回初めて購入しました。この時期なので、なかなか病院へ行きにくい事もあり、この薬が個人輸入できるのはとてもありがたいです」

「耳鼻科では酷いときに処方されていました。効果はよくわかりませんが、飲んでいると調子が良い気がします。アレグラとシングレアと一緒に処方されていたので何が効いているのかはわかりませんが、飲んでいると鼻炎の症状が軽くなるので酷いときには服用しています」

何度もリピートしております。慢性副鼻腔炎で痰が絡まりやすくて、ムコダインを病院で処方していただいてたのですが、病院に行くのが面倒なので、口コミを頼りに購入してみました。飲むと痰があまり絡まなくなるので私には合っていると思います。水なしでもラムネのように食べれるので助かります 」

慢性副鼻腔炎なので、定期的に鼻詰まりになります。特に春はアレルギーでひどくなるので、頭痛がしていましたが、こちらを服用するとあまり酷くならずに済みます。ラムネみたいな味がしますが(笑)病院で処方されるのと遜色ないと感じています」など。
2021.11.09 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。