重度の水虫・カンジダ薬「ニナゾル200mg」:うれしいと・1箱100錠2,988円

重度の水虫・カンジダ薬「ニナゾル200mg」:うれしいと・1箱100錠2,988円

重度の水虫・カンジダ薬「ニナゾル(Ninazol)200mg」は、ニゾラールのジェネリック薬品となります。抗真菌性の医薬品で、主に、真菌(カビ)の細胞膜合成を阻害する効果が高く、増殖を抑えます。カンジダ等の性感染症、白癬(水虫)の治療薬として使用されます。先発(オリジナル)のニゾラールと同様、ケトコナゾールを主成分としていますので、同等の効果が期待できます。 1箱100錠2,988円。



菌を完全に死滅させるためには、一定期間の服用が必要となります。自己の判断で服用を中止するのではなく、必ず医師の適切な検査のもと、指示に従ってください。

菌を完全に死滅させるためには、一定期間の服用が必要となります。自己の判断で服用を中止するのではなく、必ず医師の適切な検査のもと、指示に従ってください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ニナゾル(Ninazol)200mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

「はじめて水虫になったのは工場勤務の安全靴からでした。塗り薬で治していましたが毎年、梅雨時や湿度の高い時期にぶり返し悩んで10年たつ頃には左足の親指だけ爪水虫になり痛みも無く爪が剥げるほど重症でした。恥ずかしさで裸足にもなれずサンダルやオシャレが出来ずに40代を迎えてしまいました。病院にも恥ずかしくて行けず、すがるおもいで購入し、朝晩1錠ずつ1日2錠2週間続けました。 毎月ワンクール、1年間続けました。すると白癬菌で白く濁っていた爪床からピンク色の爪がはえてきました。あんなにひどく汚かった指がキレイに生まれ変わって本当に嬉しいです。感謝してます。 モチロン治ってからもかゆみのある梅雨時や多湿時期の保険としてリピしてます」

「半信半疑で使い始めたが、3カ月過ぎて改めて足裏を見ると98%水虫の症状が消滅。塗り薬等を使ってきたが、これはびっくり!完全駆除のためあと4ヶ月使い続けようと思います」

「カンジダになりやすく、購入しておいてよかったです。陰部が痒く、またカンジダかなと思い1週間ほど服用したら痒みも収まりました。 量が多くていいです」

背中のブツブツがあっとゆう間になくなってしまった!( •̅_•̅ )長年、悩んでいた背中のブツブツはどこにいったのか...。」

免疫が落ちて膣カンジダになったときにクリームと併用しながら、これを服用したら2日で治りました!念の為、クリームは1週間ほど塗り続けました」など。

2021.11.12 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。