人気の痛風薬「フェブタズ(フェブリクジェネリック)80mg」:通院の手間お金いらずと・1箱50錠3,619円

人気の痛風薬「フェブタズ(フェブリクジェネリック)80mg」:通院の手間お金いらずと・1箱50錠3,619円

人気の痛風薬「フェブタズ(フェブリクジェネリック)80mg」は、成分がフェブキソスタットで、尿酸の生成に必要な酵素であるキサンチンオキシダーゼ(XO)を阻害し、尿酸の合成を抑えることにより尿酸値を低下させる薬剤です。フェブリクのジェネリックとなっており、痛風、高尿酸血症の治療に効果を発揮します。毎日4分の1を服用と。通院の手間オカネ掛からずと。1箱50錠3,619円。



通常、成人にはフェブキソスタットとして1日10mg(0.13錠)より開始し、1日1回経口投与してください。その後は血中尿酸値を確認しながら必要に応じて徐々に増量してください。維持量は通常1日1回40mg(0.5錠)で、患者の状態に応じて適宜増減しますが、最大投与量は1日1回60mg(0.75錠)とします。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[フェブリクジェネリック]フェブタズ(Febutaz)80mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

「痛風を発症して20年以上たちますが、病院で処方されるのは、ザイロリックばかりで、私には効果を感じられませんでした。しかし、この薬は違います!尿酸値を毎月調べていますが、飲み忘れたら上がるし、飲むと落ちます。効果ありです」

「通風になった事が無かったですが、食生活等の乱れから尿酸値が9.3になってしまい、病院でいつ通路発作が起きてもおかしくないと言われ、運動や食事の改善を始めましたか半年後の健康診断でも9.0でした…痛み等の自覚症状はなかったのですが周りから怖いことを言われ、フェブタズを飲み始めました、1ヶ月間毎朝4分1を飲み続けたところ尿酸値が4.0になってびっくりしています。これからしっかりコントロールして行こうとおもいます」

毎回、薬のためだけに通院するのが本当に面倒でした。薬の効果もあんていしています。毎日4分の1を服用しており、会社の健康診断でも尿酸値は正常の範囲内におさまっています」

2021.11.15 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。