愛・信頼・絆を築く魅惑のホルモンのスプレー「オキシトシン・ラブ」:恋愛や仕事や家庭で・1本30mlが5,400円

愛・信頼・絆を築く魅惑のホルモンのスプレー「オキシトシン・ラブ」:恋愛や仕事や家庭で・1本30mlが5,400円

愛・信頼・絆を築く魅惑のホルモンのスプレー「オキシトシン・ラブ」は、人と人とをつなぐ際に欠かせないホルモンである、オキシトシンを配合したスプレーです。人間関係に必要な愛、信頼、絆を築くサポートをします。恋愛や仕事成功やプレゼンや家庭円満に。使い方は簡単、舌の下に2度、シュッシュッとスプレーするだけです。1本30mlが5,400円。



男女関係において、人は異性にどのように惹かれるのでしょうか?肉体的魅力?経済的な豊かさ?どうもそれだけではないようです。“なぜかこの人に惹かれてしまう。理屈では説明できないとき、大きな要因となっているのがオキシトシンだといわれています。オキシトシンを分泌している人はより魅力的に映ります。それは愛や信頼に囲まれて生きている人に、多くの異性が惹かれるという証でもあります。外見や経済的バックグラウンドだけで、人は異性に惹かれるわけではないのです

オキシトシンが有用なのは男女関係だけではありません。信頼に大きく関わるオキシトシンは、ビジネスや友人関係など様々な場面においてもあなたを助けてくれます。例えば、ビジネスにおける商談でオキシトシンが活躍するかもしれません。オキシトシンには緊迫した状況や、ストレスを緩和する働きがあるといわれています。あなたから発せられるオキシトシンによって、商談の場を和ませ、より一層の信頼感を得ることで、ビジネスを成功へと導くことができるでしょう。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[LUVLYQUID]オキシトシン・ラブの詳細と口コミ343件を見る。

「コロナの影響で数ヶ月前から人員数を減らされ膨大な仕事量ストレスで体調を崩しがちな日々を送っておりいよいよメンタル系の薬に手を出さなければ持たないと思いましたが、色々情報を漁っていたところこの商品に到達、用法に従い朝体がだるい時は朝に使用、帰宅後クールダウン出来そうもなくリラックスしたい時は夜使用、仕事も落ち着いてこなせるよになり個人的ですが夜の睡眠も深くなった気がします。他の所で購入していたのですがコスパが圧倒的に良く今回購入させていただきました。 頻繁に使用するのではなくストレスに潰されそうになる時 またはストレスがかかりそうな時に使用が良いと思います。また購入させて貰いますね」

「人見知りがあり、人と会話するときに緊張して疲れてしまうので、お守り代わりに購入させていただきました。気持ちの持ちようもあるとは思いますが、人疲れしなくなり、人付き合いも良くなりました」

「こちらは人を引きつけると言うよりイライラしていたり不安な気持ちがある時に自分のが落ち着くために家をでる時に使う感じです。落ち着く落ち着きます」

「何度目かリピートさせて頂いています。思い込みの一種であるのかもしれませんがこれがあると人前で話するのも怖くありません」など。

2021.11.27 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。