売れている「医療用ダーマローラー MC902+ローラークリーナー」:痛み我慢できると・1本7,558円

売れている「医療用ダーマローラー MC902+ローラークリーナー」:痛み我慢できると・1本7,558円

売れている「医療用ダーマローラー HC902+ローラークリーナー」は、ホームケア用ダーマローラーと専用クリーナーのセットです。極細の針の付いたローラーで、故意に肌上を傷つけ炎症を起こさせ、肌自体の自然な治癒作用を促進することで(コラーゲン生成促進)、シワ、たるみ、ニキビ、毛穴等を修復し、なめらかでツヤのある肌へと導きます。痛み我慢できると。1本7,558円。



ダーマローラーHC902は、化粧品や育毛商品の肌への浸透を助けるために開発されたセルフケアアイテムです。ローラー部分に長さ0.2㎜の非常に細かい針(マイクロスパイク)が取り付けられており、このローラーを肌の上で転がすことで、有用成分が肌に到達しやすくなります。

ダーマローラーHC902は繰り返しお使いいただける商品のため、洗浄ケアがとても大切です。しかし、水やぬるま湯で洗浄しただけでは十分でなく、また、硬いブラシなどを使用するとローラー部分を傷つける恐れがあります。一方、同梱されているローラークリーナーには、不浄の原因に働きかける成分が配合されています。ダーマローラーHC902をぬるま湯で軽く洗い、水気を切った後にスプレーすることで、しっかりと清潔に保つことができます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[Dermaroller]ダーマローラー[HC902]+ローラークリーナーの詳細と口コミ9件を見る。

針も小さいため、チクチクとした痛みはありますが我慢できないほどではありません。使用後の肌が少し赤みを帯びますが、いい張りを実感しています」

「肌に穴を…っていうので躊躇してましたが、もう40代で放っといたらどんどん老けていくばかりなので思いきって試してみました。もっと早くやればよかったです。とても効果あります。その日か次の日までは赤く腫れるの覚悟でやってみたのですが、使用後にクールマスク使うと全く赤くならず。引き締まって顔の輪郭がシャープになってきました!シミも目に見えて減ってきました。すごい! 今現在真冬なので化膿しにくくてよいのかもしれません。私は化膿しやすいので夏にやるならもっと気を付けないといけないかも。今のうちに集中ケアします」

クリーナーもセットで安心ですぐ使えました!少し痛いかな?くらいでコロコロしてるうちに慣れました!これから使い続けていけそうです!まだ一回目なのでどーなるのか分からないですが楽しみです」など。

2021.12.04 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。