乾癬用塗薬「Heximar(ドボネックス軟膏ジェネリック)」:症状落ち着くと・1本15g2,052円

乾癬用塗薬「Heximar(ドボネックス軟膏ジェネリック)」:症状落ち着くと・1本15g2,052円

尋常乾癬用塗薬「Heximar(ドボネックス軟膏ジェネリック)」は、成分がカルシポトリオールで、ビタミンDの一種です。表皮の角化細胞にあるビタミンD受容体と結合し、角質の増殖を抑えて、皮膚の新陳代謝を正常にすることで、乾癬症状(赤い斑点を伴って、多量のフケや銀白色のカサブタを生じる)を改善します。通常1日2回適量を患部に塗布する。1本15g2,052円。



自己責任で参考にしてほしいですが、

[ドボネックス軟膏ジェネリック]ヘキシマーオイントメント(Heximar Ointment)50mcgの詳細と口コミ88件を見る。

肘、おでこの乾癬に使用。初めての個人輸入の薬で効かないのも覚悟の上でしたがちゃんと効きました!赤く皮がポロポロして肘をつくのも痛い状態からでも、つけると数日でかなり良くなるので冬場は特に必須になりました」

ビタミンd の外用薬の塗り薬です!なかなか治療しづらい乾癬ですが即効性がありすぐに症状が落ち着きます!!」

病院にいってもまともな薬を出してもらえず全くよくならなかったのですが、この薬を塗ってからみるみるよくなっています!完治する病気ではないので、根気よく使っていきたいと思います」

お尻の割れ目が、頑固に荒れていて、これは乾癬というものではないかな?と思って買ってみました。数回の使用で完治して今のところ再発していません。まだ沢山のこっています。普通の肌に使ったらどうなのか試してみたくなっています(^^;)」

2021.12.08 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。