サッカー選手に人気の鎮痛消炎クリーム「カウンターペインホット」:1本120g1962円.

サッカー選手に人気の鎮痛消炎クリーム「カウンターペインホット」:1本120g1962円.

人気の鎮痛消炎クリーム「カウンターペインホット」は、サッカー選手もご愛用で、痛みの原因となる組織の神経とつながっている別の箇所の神経を刺激することで痛みを和らげる医薬品を反対刺激薬といいます。カウンターペインホットは反対刺激薬であるサリチル酸メチルとl-メントールを配合しており、筋肉、関節などの疼痛部の脊髄神経と連合した知覚神経を刺激して、鎮痛作用を発揮します。1本120g1962円.。



本商品に、ステロイド(副腎皮質ホルモン)は含まれていません。通常、1日1~数回適量を患部に塗布又は塗擦する。なお、症状により適宜増減する。関節痛、捻挫、打撲、筋肉痛、肩こり、、、の鎮痛や消炎に使用。

自己責任で参考にしてほしいですが、

カウンターペイン ホット(Counterpain)の詳細と口コミ187件を見る。

テニス肘になってしまい、効くというレビューを読んで注文しました。届くのはとても早かったです。(注文から5日で届きました)チューブの大きさに最初驚きました。コスパが良いですね。処方されていたボルタレン軟膏より、塗ったところがじんじんぽかぽかして痛みが楽になります。匂いはかなり強烈なので、夜お風呂上がりに一日一回だけ塗り込んでます。湿布にかぶれる体質なので、塗り薬で効き目が感じられるのはとてもありがたいです」

ずっと悩まされ続けていた腰痛と膝痛、ふくらはぎの張りに。タイ・バンコクで購入してからリピ買い、もう手放せませんね。注文してすぐ送ってくれるので、たいへん助かります」

「タイに行った時に買ったカウンターペイン。日本で売ってる市販のものより効きます。お風呂上がりに塗るのがベター。筋肉痛になりそうな日は塗っておくと翌日快適ですし筋肉痛になった後でも塗るとかなり軽減します。タイで買った在庫が尽きそうなのでこちらで注文。今度はまとめ買いします」



2021.12.10 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。