育毛に人気のアミノ酸+亜鉛「(バイタルミー)L-リジンプラス」:1本250錠2,180円

育毛に人気のアミノ酸+亜鉛「(バイタルミー)L-リジンプラス」:1本250錠2,180円

育毛に人気のアミノ酸+亜鉛「(バイタルミー)L-リジンプラス」は、健やかな毛髪を維持する成分として高い注目を集める必須アミノ酸です。4粒あたりリジン1600mgと亜鉛8mgを配合した健康サプリです。髪や爪の成長促進効果が期待される、リジンのサプリメントです。抗酸化作用をはじめ、免疫機能やカルシウムの吸収をサポートすることで、日々の健康や生活習慣を改善へと導きます。まつ毛にも効果と。1本250錠2,180円。



ヘルペスの再発予防などに効果があるとされる必須アミノ酸リジン(リシン)にジンク(亜鉛)も配合しています。

リジンは必須アミノ酸の一種で、体内で生成されないため、食事やサプリメントで摂取する必要がある栄養素です。ホルモン、酵素、抗体を含む、体内のたんぱく質の生成に関与しているため、免疫機能のサポートに有用であるといわれています。また、毛髪の成分となるたんぱく質の生成にも関与するため、育毛成分としても注目されています。

亜鉛は必須ミネラルの一種で、全身に存在し、免疫機能のサポートや生活習慣の改善に有用な成分です。生殖機能にも関与し、精液の生成や精力の増進もサポートするといわれています。また、頭皮にも働きかけ、育毛への有用性も示唆されている成分です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

(バイタルミー)L-リジンプラス[サファイアヘルスケア社製]の詳細と口コミ500件以上を見る。

一ヶ月弱の使用感。外用と併用 1日4粒。生え際にうっすら発毛あり、抜け毛激減、ハリコシでてきた。毛量増加。分け目の地肌が目立たなくなってきた。以上、効果あり。粒が大きく飲みにくいのが欠点。引き続き誠意努力中」

「去年の薄毛期にびっくりして注文して、また切らしたので再注文。4錠飲むのが若干苦痛ですが効果は抜群。結果はまず爪に、その後は髪に現れます」

「ストレスのせいか、円形脱毛症になったので、なかなか病院に行く時間も取れなかったので、試しに買ってみました。亜鉛とリジン配合なので、髪の育毛に良さそうだと、気軽な気持ちで飲み始めて2ヶ月ですが、気がつけば円形に禿げた後頭部にもしっかり発毛してました。髪も伸びが早くなったようですし、爪も薄かったのに、折れにくくなりました。タブレットが大きいのでちょっと飲みにくいのが難点なので、星はマイナス1です」

髪の毛というより、まつ毛に効果ありました。今まで、マツエク3〜4週間しかもたなかったのが、1ヶ月半はもちます。髪は、飲み続けてもう少し様子をみます」など。

2021.12.30 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。