前立腺肥大頻尿・脱毛防止サプリ「ソーパルメット(Swanson)」:1本250カプセル2,344円

前立腺肥大頻尿・脱毛防止サプリ「ソーパルメット(Swanson)」:1本250カプセル2,344円

前立腺肥大頻尿・脱毛防止サプリ「ソーパルメット(Swanson)」は、ヤシ科の植物でハーブの一種であるノコギリヤシ(英語名:ソーパルメット)を配合したサプリメントです。ノコギリヤシは、オキシダントケアのほか、前立腺や髪にアプローチし、泌尿器系ケアサポートやヘアケアの目的で使用されています。また、女性ホルモンへ働きかけるとし、女性にも有用性があるといわれています。国産よりコスパ良いと。1本250カプセル2,344円。



ノコギリヤシの果実に含まれる脂肪酸は、このジヒドロテストステロン(髪や前立腺の内部で影響を与え、抜け毛や脱毛、排尿障害を引き起こす原因とされている)を作り出す5α-リダクターゼに働きかけるとされています。女性の場合は、女性ホルモンをサポートし、男性化を防いでバストアップ等の働きが期待できます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

Swanson ソーパルメット540mgの詳細と口コミ483件を見る。

「頻尿で、しかも、おしっこのキレが悪い時期がかつてありました。居酒屋でビールを飲みすぎた後は、駅のトイレで立ちっぱなしで、電車をやり過ごすこともしばしばでした。特に冬場は困りました。今は全て過去形です。国産品よりリーズナブルなので、安心して使用を続けています

「今3本目を服用中ですが、夜間ひん尿の回数が減ってきている実感があります。発毛促進効果はよくわかりませんが以前よりは抜け毛が減ってきているような気がします。もうしばらく続けてみようと思います」

「元々髪の毛の育毛のために購入したのですがミノキとフィナロと併用して毎日飲んでいますが少しずつ髪の毛も生えてきてしかも夜もあまりトイレに行かなくなりました。効果が有りすぎです」

国産と比べてもコスパ良いです。脱毛と前立腺の予防の為に飲んでます。効き目があれば継続します」など。

2022.01.02 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。