マレーシアで大人気の便秘・宿便用サプリ「トックスアウト」:腹痛なく自然に出ると・1箱5袋2,759円

マレーシアで大人気の便秘・宿便用サプリ「トックスアウト」:腹痛なく自然に出ると・1箱5袋2,759円

マレーシアで大人気の便秘・宿便用サプリ「トックスアウト」は、漢字で「腸毒清」と書くように、毒素を体内から排出させる解毒作用をサポートしています。また、豊富に含まれた天然の食物繊維が、滞った便通をケアします。尚、各小包1つにつきボウル4杯分のレタスに匹敵する食物繊維が含まれています。小包に入った粉末を、水などに溶かして摂取するタイプのサプリメントです。 1箱5袋2,759円。



加えて、アブラヤシの食物繊維やスピルリナも配合しており、これらの働きが腸の健康維持をサポートします。解毒作用、整腸作用、排便サポートなどの働きが期待できます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

トックスアウト(ToxOut)の詳細と口コミ32件を見る。

「何度もリピートしてます。3日くらい便秘になった時は飲むようにしてます。比較的自然にお腹が痛くなることなく出てくれるので助かります。」

ぬるま湯で溶かすのが1番飲みやすく、次の日腹痛もなくスーっとでるのがすごく嬉しかったです。昔から便秘で悩まされていたので私にはこれが合うので追加注文しました」

「以前マレーシアに住んでいたとき、たまにこの商品をドラッグストアなどで見かけました。ずっと気になっていたのですが結局買うことなく日本へ帰国。帰国した後、このサイトで売られていることを知って思わず購入しました。効果はあると思います!とくに週末の飲み会や旅行など、私生活が乱れた際によく便秘になるのですが、これを飲むと一度リセットしてくれるのでとても重宝しています」



2022.01.10 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。