人気のAGA治療薬・前立腺肥大治療薬「アボダート(アボルブ/ ザガーロ)」:プロペシアよりはと・1箱30錠3,942円

人気のAGA治療薬・前立腺肥大治療薬「アボダート(アボルブ/ ザガーロ)」:プロペシアよりはと・1箱30錠3,942円

人気のAGA治療薬・前立腺肥大治療薬「アボダート(アボルブ/ ザガーロ)」は、ザガーロ及びアボルブと同じお薬です。男性ホルモンに働きかけることで、脱毛抑制・育毛効果を発揮します。プロペシアよりも強力だと評価されています。1箱30錠3,942円。5箱10,025円。

アボダート(アボルブ/ ザガーロ)

AGA治療薬として有名なプロペシア(フィナステリド)よりも強力な育毛効果を発揮することができ、注目を集めています。日本でもアボダートは承認・販売されており、前立腺肥大症治療薬としてはアボルブカプセル0.5mg、AGA治療薬としてはザガーロという名前で販売されています。 AGA治療のために1日1回アボダートを服用すれば、脱毛症の原因である強力な男性ホルモンDHT(ジヒドロテストステロン)の働きを抑制することができ、毛髪を太く・長く・強くしてくれます

DHTは男性のみに存在している前立腺にも影響を与えているので、前立腺肥大症に伴う排尿トラブルの治療のためにもアボダートは使用することができるというわけです。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのアボダート(アボルブ/ ザガーロ)の詳細と口コミ450件を見る。

60才からの使用。使用して約半年になり以前は柔らかいネコ毛でしたが今現在段々とコシあるしっかりとした感があり今後ともお世話になろうと思います」

「2回目の購入です。1回目に10個、今回は一年分として12個購入しました。実質一年以上、利用していますがザガーロと同成分につき効果も同じで価格は安価につき安心して続けられます。診療無料としながらも適当な対応をするクリニックにストレスを感じ一箱1万以上するザガーロはもう購入しません。配送も配達状況が追跡で分かるので安心です。今回は2週間弱で届きました」

「この商品を飲みはじめて半年ほど。3ヶ月を過ぎた頃から生え際が少しずつ濃くなってきた気がするようになりました。このまま飲み続けていこうと思います」

「毛髪がしっかりしてきた。プロペシアからこれに変えて半年が過ぎました。毛髪がしっかりしてきた感じがします。プロペシアよりも効き目は良いと思います。脚の毛の増え方もこちらの方が多いです」など。

2022.01.20nice ! (0)コメント(0) | 共通テーマ : 美容
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。