アルコール依存症治療薬「ノディクト レビアジェネリック50mg」:酒多幸感低下・1箱30錠4,582円

アルコール依存症治療薬「ノディクト レビアジェネリック50mg」:酒多幸感低下・1箱30錠4,582円

アルコール依存症治療薬「ノディクト(Nodict)レビアジェネリック50mg」は、成分がナルトレキソン塩酸塩で、脳内麻薬の受容体であるオピオイド受容体に結合することで、アルコール摂取による多幸感を低下させ、断酒を補助します。1日50mg(1錠)を経口投与する。1箱30錠4,582円。



本剤の服用中は、車の運転など危険を伴う機械の操作はしないでください。妊娠中・妊娠の可能性のある方、授乳中の方は、本剤使用前に必ず医師にご相談ください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ノディクト(Nodict)レビアジェネリック50mgの詳細と口コミ213件を見る。

「年々、飲酒の悪習慣(仕事が終わると兎にも角にもお酒が飲みたくなる)がひどくなってました。自分では抑えることのできない飲酒欲求に自己嫌悪になってました。こちらの薬を服用してからは、あの止めようのない飲酒欲求から解放されました。心穏やかに自動車運転できます。半錠を昼に服用しております。普通の人に戻れた感覚です。 全く飲酒欲求が服用したことで無くなるわけでなく、自分の意志で飲酒欲求をコントロールできる感覚です」

「何度もリピートしています。お酒をやめるというよりも僕自身はお酒の量を減らす為に利用しています。こちらの薬を服用するようになって外でのお酒の失敗が無くなりました。また利用させて頂きます」

「毎日の飲酒やめたくて飲みはじめました。(もう自分の意志ではやめられない、依存症なのかと諦めかけていました)。まず4分の1飲んでみたのですが変化を感じなかったので、2分の1に増やしたら効果ありました。お酒に興味がなくなるんですね。これまで、節酒しようとか休肝日をつくろうとか思っても、ついつい毎日飲んでしまっていたのですが、こちらのおかげでピタッと止まりました。もう1ヶ月以上飲んでません。このお薬、凄いです」

「これは効く。飲む量も減る。ただ、飲もうと思ったらかわらず、飲めるけど、それでも飲みにくくなる。量が減るのは確か」

2022.01.22 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。