売れているダイエット・健康増進のサプリ「シトリマックス」:食欲抑制のマンゴの成分・1本60錠3,289円

売れているダイエット・健康増進のサプリ「シトリマックス」:食欲抑制のマンゴの成分・1本60錠3,289円

売れているダイエット・健康増進のサプリ「シトリマックス」は、ガルシニアカンボジア、カルシウムを配合しています。健康を維持しながら、ダイエットをしたい方に適したサプリメントです。ガルシニアカンボジアは、インドや東南アジアに生息している熱帯果物であるマンゴスチンの一種で、インドの伝統医学アーユルヴェーダでは食欲を抑える作用があるといわれ、古くから利用されてきました。 1本60錠3,289円。



ガルシニアカンボジアには、ヒドロキシクエン酸と呼ばれる成分が含まれ、肝臓のグリーコーゲンのサポートをします。グリーコーゲンは食欲に関係する物質で、過剰な食欲に働きかけます。また、脂肪の合成にもアプローチし、脂肪の燃焼もサポートします。さらに、コレステロールにも働きかけ、コレステロールのバランスを維持します。以上の働きから、ガルシニアカンボジアは、ダイエット作用が期待できます。

カルシウムは、骨や歯を構成する必須ミネラルですが、日本人には最も不足しているミネラルであるといわれています。健康維持には不可欠な栄養素です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

スーパーシトリマックス1000mg[NaturesPlus社製]の詳細と口コミ122件を見る。

「飲むのをやめたら即座に太り出した!飲んでいる時は大して効果を感じていなかったのだが、なくなって2週間ほどしたら即座に3キロ増!慌てて注文します」

51歳、男性。満腹感は得られたので効果はあるような気がします。しかし、魔法のサプリではないので同年代の方にはウォーキングと併用することをおすすめ致します」

これを飲みはじめたからか前回の健診で中性脂肪の数値が一気に改善されました。他の物との相乗効果かも知れませんが取りあえず続けています」

飲み始めてから体調が良くなりました。食事制限しつつハードに動いていた時はしんどくてしんどくて、、、飲み始めてからはな体を動かしやすくハイペースのランも辛くなくなりました。錠剤はザラットしたタイプ」など。

2022.01.24 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。