売れているカタツムリの美肌の「スネイルクリーム(Elicina)」:1本40g3,822円

売れているカタツムリの美肌の「スネイルクリーム(Elicina)」:1本40g3,822円

売れているカタツムリの美肌の「スネイルクリーム(Elicina)」は、カタツムリエキス配合で脚光を浴びるチリの化粧品エリシーナ・シリーズのクリームです。普通~オイリー肌向けです。エリシーナのスネイルクリームは可能な限り天然成分が使用され、成分の80%はカタツムリの抽出エキスです。美肌作用で知られるアラントインをはじめ、コラーゲン・エラスチン、グリコール酸、プロテイン・ミネラルなどの成分が含まれ、相乗作用により美肌へと導きます。シミ、くすみ、ニキビ跡や肉割れなどに働きかけ、滑らか肌へと導きます。汚れを落とした後、1日に2回を目安に塗ってください。1本40g3,822円。



まず成分のグリコール酸のピーリング作用により、古い角質をケアします。そしてアラントインが肌のターンオーバーをサポートし、コラーゲンやエラスチンが肌のハリや弾力を保つための土台を修復サポートします。アラントインは、肌荒れなどのケアに有用とされ、健康な細胞生成をサポートする作用が期待できます。

エリシーナのスネイルクリームは、一般から脂性肌の方向けに作られており、乾燥肌の方には、保湿作用を高めた別製品のエリシーナプラスの使用をおすすめします。

エリシーナ誕生の経緯―もともとチリでエスカルゴの養殖業を営んでいたエリシーナの創業者が、カタツムリの驚異の力に気づいたのは、仕事中にできた小さな傷やすり傷が驚くほど早く治ったことがきっかけでした。カタツムリについて研究調査を依頼し9年越しで成分や作用が解明され、その後エリシーナを発売するに至りました。カタツムリエキスという発想が当時の常識を覆し、国内だけでなく海外メディアでも報道されるほど注目を集めました。そして、現在では世界各国45以上の国でスキンケアクリームとして愛用され、更にはエリシーナの元祖製品を改良した商品も発売し、敏感肌の方から脂性肌の方まであらゆる肌にも対応しユーザーの幅を広げています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[Elicina]スネイルクリームの詳細と口コミ203件を見る。

めちゃくちゃ良いです。べたつかないし肌の調子よくなった感じします。」

使用して2週間ほどでニキビ跡が改善されてきました!この先が楽しみです!あと、肌荒れが圧倒的に減りました」

「何箱もリピート購入しています。毛穴に効果があるように思います。ヒリヒリ感はありますが、それほど気になりません

マスク荒れが気になるので購入しました。使用して二週間ですが、保湿は十分にあります。 肌荒れ防止の為に使うと良いかも知れません。なんとなく、透明感というより、肌が白くなった様な気がします

「購入して1ヵ月程度使用しています。朝洗顔後の使用ですが、伸びが良く、サラサラ感の持続性が良いので継続して続けてみたいと思います。肌がきめ細かくなったような気がしています」など。

2022.01.27 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。