むだ毛・体毛抑制クリーム「ストップグロウ(Stop Grow)」:体毛93%の減・1本4ozが4,439円

むだ毛・体毛抑制クリーム「ストップグロウ(Stop Grow)」:体毛93%の減・1本4ozが4,439円

むだ毛・体毛抑制クリーム「ストップグロウ(Stop Grow)」は、男女兼用として使用でき、化学成分を一切使用していない商品です。調査によると、女性の場合はむだ毛処理の頻度が82%も減少し、男性の場合は全身の体毛の69%が減少しています。1本4ozが4,439円。



ストップグロウの有効成分について行われた臨床試験では、約2か月の使用後、体毛93%の減少、体毛の太さ30%の減少、アナゲン期59%の減少、全身の毛包69%の作用抑制という結果が出ています。

ストップグロウは全身の毛包に働きかけて、毛の成長を抑制します。鼻の下、首、肩、背中、胸部、脇、ビキニライン、臀部、足など、生えてほしくない部位のむだ毛を減少させます。配合成分がアナゲン期(成長期)にある毛包に作用して、毛の成長を抑えて体毛を目立たなくさせていきます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ストップグロウ(Stop Grow)の詳細と口コミ107件を見る。

ひげ剃りで肌が荒れるのが嫌で、ひげ剃りの頻度を少なくできれば、と思って使ってみました。 シャワー後や洗顔後に塗ってラップを貼ったりして使いました。できるだけヒゲを抜いた後にこれを塗るようにし、一ヶ月ほどはマメに続けたところ、ヒゲが生えるのがだいぶ遅くなりました。今では2、3日に1度毛抜きで抜くだけで済み、カミソリが不要になりました。剃らずともヒゲが少なく、青くなることもないので若く見られます。効果はありました。今後体にも使用すべく注文しようと思います」

前腕に朝1回使用してますが、大変満足です。2週間ぐらいから一部の箇所から少しづつ効果を感じ始め、4週目には全体的に薄くなりました。今で6週目ですが、当初は剃ってから1日でチクチクだったのが、今では週に1.2回しか剃らなくなりました。塗った感じもサラッとして香りも良いです。ドラックストアとかで売ってたらバカ売れするのに、って思います。完全に脱毛されるわけではありませんが、低コストから始めてみたい、気長に続けられる人には良いと思います」

デリケートゾーンとかにすごく効いています。かなりの効果を実感しています。成分も体に優しいので、全く肌荒れもしないので、これからも使い続けていきたいと思っています。いい商品に出会えるとうれしいですよね」

「正直こんなの効くのかな、と思いつつ脇、腿、すね毛、髭、胸、腹毛、腕、手の甲に試してみました。驚きました!2週間前に一回塗っただけで、腿、すね毛、腕、胸毛、手の甲はかなり効果があり、数本がひょろひょろ伸びてきただけで、あとは数ミリほどで見た目は生えてるように見えません。腹下は太いのか一回では効果無しです。脇は伸びるのが極端に遅くなり、剃る回数が減りました。髭はあまり効果を感じられませんでした。ですが今後毎日髭に塗ってみようと思います。日本の製品でこんなに効果のある脱毛剤は見たことがありません」

2022.01.31 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。