副腎皮質ホルモン剤「ヒドロコルチゾン(コートリルジェネリック)5mg」:1本100錠2,065円

副腎皮質ホルモン剤「ヒドロコルチゾン(コートリルジェネリック)5mg」:1本100錠2,065円

副腎皮質ホルモン剤(ステロイド)「ヒドロコルチゾン(コートリルジェネリック)5mg」は、成分がヒドロコルチゾンで、優れた抗炎症作用・抗アレルギー作用を示すステロイドホルモンです。処方薬と変わらずと。1本100錠2,065円。



ヒドロコルチゾン(Hydrocortisone)は、炎症性の疾患をはじめとして、副腎皮質ホルモンを補う目的や自己免疫反応を抑える目的などで、幅広い疾患に用いられます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ヒドロコルチゾン(Hydrocortisone)5mgの詳細と口コミ96件を見る。

アレルギーが酷く、こちらを購入しました。小粒で非常に飲みやすく、たっぷり入っているのが良かったです。今のところ効きは良く、苦しいかった鼻水が止まっています。またリピートしようと思います」

手の水ぶくれが治らず、そのうち全身に蕁麻疹が出るようになりましたが、これとステロイド外用剤と手袋での保護を続けて数ヶ月で治りました。味は激ニガです。割るには粒が小さいかもしれません」

「またリピートです。プレドニン5mgなどと一緒で安心して使いやすいと思っています。これからも使い続けるでしょう」

副腎皮質機能低下症に使ってます。通院で処方もしてもらってますが、足りないと思ったときに飲んでます。効果は処方されてるものと変わりありません

疲れが深刻で、注文させていただきました。どうにも動けない体が2~3錠で動きます。ありがたいです」など。

2022.02.12 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。