漢方腎臓・冷え性「金裝剛勁(位元堂)」:活力や精力維持・10代の頃のように元気と・1箱40カプセル6,483円

漢方腎臓・冷え性「金裝剛勁(位元堂)」:活力や精力維持・10代の頃のように元気と・1箱40カプセル6,483円

漢方腎臓・冷え性「金裝剛勁(位元堂)」は、香港の老舗漢方薬ブランド・位元堂による商品です。漢方でいう“腎を補う”ことを目的とし、それに役立つ、コウジン(紅参)やロクジョウ(鹿茸)などを配合しています。金裝剛勁を使用することで、“腎”の状態を健康に維持し、活力や精力の維持に寄与すると期待されます。します。いつまでも活力あふれる毎日を送りたい方におすすめします。1日1回、1~2粒を目安にお召し上がりください。ギンギンや10代の頃のように元気と。1箱40カプセル6,483円。



中国伝統医学によると、“腎”は生殖機能の維持や精力の産生に欠かせない部分。“腎”の状態は、体の様々な機能の働きに反映され、生の根源とされています。本品は、“腎”に栄養をもたらし、活力や精力を維持する働きが期待できます。

コウジン(紅参)は、数千年前から、その健康への作用により珍重されてきました。滋養強壮をはじめ、生活習慣の改善、負けない体づくりのサポートなど様々な健康への有用性があります。

また、雄ジカの生え出たばかりの袋角を加工したロクジョウ(鹿茸)も強壮のほか、健康への多岐にわたる働きで知られる成分です。

位元堂は、100年以上の歴史を誇る、香港の老舗漢方薬局です。香港および中国本土で広く認知されています。製造する漢方製品は全て香港製となっています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

金装剛勁の詳細と口コミ14件を見る。

「まちどうしです2回目です。ノムとギンギンで最高です。朝から元気でやるきがでます。元気がつづきます。10代の頃のように元気です」

「これは効き目バツグンです[exclamation]?まず疲れ知らず。50歳後半の私でも、2日おきにセックスができ、しかも次の日仕事も普通にこなせます。難点は値段だけです。ずっと使いたいですけどね」

これを毎日飲むとすごくハツラツとした気分で一日を過ごせます。 最初は気休めかと思ってたのですが、冬に特に実感出来ました。体の芯から燃え上がるような感じで、感覚的にも冴え渡るような気がします」

仕事のプレッシャーと年齢からくる疲れのため、購入しました。飲用後、疲れも感じず明るく出社できています。購入してよかったと感じています。ベッドの上で開戦を迎える1~2時間前に2カプセル飲んでいます。朝立ちが止まりません。笑」

私は、5年ほど前から、ニンジン、ロクジョウなど漢方生薬31種を配合した田辺三菱製薬製の「ナンパオ」を日本の薬局で買い、疲れがとれない時だけ飲んでますが、この香港有名ブランドの[位元堂]金裝剛勁も試してみようと思います。価額が高いとの口コミがありますが、私の経験では、効くものは高い傾向があります。

3年前の夏に、夏バテで尿が出にくくなりましたが、田辺三菱製薬製の「ナンパオ」を毎日2週間飲むと治りました。
2022.02.16 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。