疥癬治療・シラミ用「ペルマイトクリーム 大容量」:マッサージ屋さんや介護の必需品と・1本60g2,474円

疥癬治療・シラミ用「ペルマイトクリーム 大容量」:マッサージ屋さんや介護の必需品と・1本60g2,474円

疥癬治療・シラミ用「ペルマイトクリーム5% 大容量タイプ」は、成分がペルメトリンで、シラミや、疥癬の原因となるヒゼンダニの神経細胞である+Naチャネルに作用し、神経伝導を遮断することで殺虫効果を発揮します。人体への毒性が低い(猫・魚類に対しては毒性が高い報告があります)とされ、海外ではシラミなどの外部寄生虫駆除や疥癬治療に用いられています。マッサージ屋さんや介護の必需品と。1本60g2,474円。



疥癬は、ヒゼンダニ(疥癬虫)が皮膚角質層に寄生することにより発症する皮膚感染症です。

1回20~30mgを痒み、赤みなど皮疹がある箇所だけではなく、全身にむらなく塗布します。 8~14時間後に、入浴またはシャワーで本剤を洗いしてください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ペルマイトクリーム(PermiteCream)5%・大容量タイプの詳細と口コミ23件を見る。

「昔にホームレスのお世話をした時に疥癬をもらってしまい、今マッサージの仕事をしているのですが、疥癬のお客さんからアレルギーてきに、うつってぶり返すようになりました。今回は友達が疥癬になってるとしらずに車で遊びに行ってうつってしまいました(^_^;友達にも渡して一緒になおそうと思います。マッサージ屋さんや介護の必需品です」

疥癬にかかり購入しました。一回の塗布で治りましたよー。ただ職業柄またかかるかもしれないので多めに買いました。副作用も全くないです。日本のスミスリンとか安息香酸ベンジルオイラックスオイルとかより全然いいです」

医療関係に勤務しており、疥癬患者に接することが多々あります。うつったなと思ったら治療&予防にすぐ全身に塗ってます。何度か使用するうちに治まっています。なくてはならないお守りです」など。

「前回購入したジェネリック製品と比較となりますが、容量が2倍で値段も安いコストパフォーマンス抜群です。リピート対象の製品です」など。

2022.02.24 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。