人気のSSRI型抗うつ剤「オキセチン(プロザックジェネリック)20mg」:今とても幸せと・1箱100錠2,494円

人気のSSRI型抗うつ剤「オキセチン(プロザックジェネリック)20mg」:今とても幸せと・1箱100錠2,494円

人気のSSRI型抗うつ剤「オキセチン(プロザックジェネリック)20mg」は、フルオキセチンを有効成分とするプロザックのジェネリックでで、SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)型新世代抗うつ剤の1つとして、うつ病や強迫性障害、神経性拒食症、パニック障害等の治療に使用されます。今とても幸せと。1箱100錠2,494円。



SSRIとは、通常、脳内の神経伝達物質であるセロトニンがシナプスにおいてセロトニン受容体に再取り込みをされますが、セロトニン受容体に選択的に作用し、セロトニンの再取り込みを阻害することで脳内のシナプスにおいてセロトニン濃度を高めることができ、うつ症状を軽減する働きにつながります。

オキセチンは、脳内において一度放出されたセロトニンが再び神経線維に吸収されることを選択的に防ぐ作業機序により、脳内のセロトニンが再吸収されるのを抑制し、脳内セロトニン量が減少することを防ぐため、セロトニン量にも左右されるうつ症状の改善が期待できる薬です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[プロザックジェネリック]オキセチン(Oxetine)20mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

飲み続けてもうすぐ2年になります。これを服用するようになり鬱の世界から脱出できたばかりでなく、更年期のイライラやストレスが全くなくなりました。すっかり穏やかで平和で、よっぽどでないと怒るという感情が沸きません。楽しくて晴れやか、お陰様で家族とはもちろん人間関係も抜群に良いです。効き続けていることが本当にありがたいです」

「リピしました。ありがとうございます、いい加減な人間ってこんなに生きやすいんだね。散歩も楽しい。外出も楽しい。ショッピングも楽しい。今までわたしは何に怯えていたのでしょうか…

色々なことが重なって、中等度のうつ・強迫性障害を発症。藁にもすがる思いで購入。結果だいぶ助かった。副作用も耐えられる程度だった。天候変化が激しいときは飲まなかった。あと、これはあくまでも自分の場合なのだが、何故か、本当に何故か、持病の過敏性腸症候群(IBS)が劇的に改善されたことがあった。うつの期間中は特に。しばらくの間、泥状便か水様便しか出なかったのだが、この薬を服用したところ、2、3日で普通の便が出たのには驚いた。自分の場合、IBSはもう心身の一部なので、完治するとかそういうことは無い。だけれど、一番酷い、地獄の底のような状況のとき、このお薬でだいぶ助かった。適度な運動をしたり、正しくお薬を使ったり、普段から心身のストレスケアは大切なんだなぁと痛感」

今まで服用したどのssriよりも私の体に合っています。服用すると感情が穏やかになりとても落ち着きます。それに加えて気持ちの切り替えが上手くなり嫌や記憶と気分を引きずらなくなります。デビッドバーンズ先生の「いやな気分よさようなら」をはじめとする認知行動療法やマインドフルネス・ACTなどをやってきましたが、結局自分には薬物療法が一番合っていたようです。服用を開始して今日で37日経過しました。一言で言うと今とても幸せです」

躁鬱と過食にずっと悩まされていました。精神科にもかかっていましたが特に良くなることもなく10年以上経ちました。病院にかかるのももう嫌になりこちらの薬を飲んでみたのですが、4日目辺りから食欲が減り気持ちが穏やかになり驚きました!今まではお腹が空いてなくても苦しくなるまで食べていたのに、人生で初めての感覚に感動しています。嫌な事があっても気にせず前向きに行こう。という気分になります。こちらの薬のレビューは半信半疑で見ていたのですが本当に驚きました。これからもお世話になります」

2022.02.28 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。