人気のED+早漏薬「サビトラマックス」:相手も毎回満足と・食事影響受け難い・1箱4錠2,680円

人気のED+早漏薬「サビトラマックス」:相手も毎回満足と・食事影響受け難い・1箱4錠2,680円

人気のED+早漏薬「サビトラマックス(SAVITRA-MAX)」は、最強のED(勃起不全)治療薬レビトラと世界で初めての早漏治療薬プリリジーのジェネリック医薬品です。服用することで他のED治療薬とは比較にならないほど強力に勃起を促し、射精までの時間を大幅に延長するので、強く激しく性行為を愉しめます。バイアグラと異なり、食事の影響受けにくい相手も毎回満足と。1箱4錠2,680円。12箱9,960円。

サビトラマックス(SAVITRA-MAX)

1錠に有効成分としてED治療成分バルデナフィル20mgと早漏治療成分ダポキセチン60mgを配合しています。

サビトラマックスには、2つの成分が配合されています。1つめは最強のED治療薬ともいわれているレビトラと同じ有効成分のバルデナフィルです。バルデナフィルは、ED治療薬では有名なバイアグラよりも効果が強く、服用してから効果があらわれるのも早いといわれています。そのため、バルデナフィルを服用することにより強く固い勃起を誘発することができます。また、バイアグラは食事の影響を受けやすく空腹時に服用する必要がありますが、バルデナフィルはその欠点が改良されており、通常の食事であれば服用しても効果に影響がありません

もう1つの早漏治療成分ダポキセチンは、SSRI(セロトニン選択的阻害薬)といわれ、SSRIは抗うつ薬としても利用されています。早漏の原因は脳内のセロトニン不足が原因の1つといわれていますが、SSRIは脳内のセロトニンが分解されないようにすることでセロトニン量を上昇させます。これにより早漏の症状が治まり、射精までの時間を長くすることができます。

1日1回0.5錠を性行為の約1時間前に服用してください。0.5錠の服用で効果が感じられなければ、最大で1錠まで服用することが可能です。

サビトラマックスは食事の影響を受けにくく通常の食事であれば効果に変化はありません。食事に含まれている脂肪が30%を超えるような料理であると、サビトラマックスの効果が弱くなってしまうことがあるので注意する必要があります。基本的には、空腹時に服用するようにしてください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのサビトラマックス(SAVITRA-MAX)の詳細と口コミ548件を見る。

「めちゃくちゃ効きました!20代で早漏です。、1時間前に1/2錠飲んだらその後はいくら腰を振っても大丈夫でした。相手を満足させることができたので良かったです!」

硬くて太い。ストレスにて勃起しにくい状態でしたが、相手の女性から硬くて太いと言われました。服薬後1時間程で効果が見られました。しかし、なかなか射精までに至らず硬さを維持出来た反面、普段の運動不足から翌日から筋肉痛になりました。いや、1時間30分近くの行為で体力不足を感じたため、トレーニングにて強化したいと考えています」

満足。年齢52歳、体重95kgです。食事の影響を受けにくいとのことでしたが、より効果を得られるように空腹時に1錠服用しました。 少しお腹がゆるくなりましたが、その他は特に体調に変化はありませんでした。 性交時もいつも以上に楽しめました。 今回の購入に満足しています」

「これ無しでは行為が出来ません。こちらのサイトて以前も購入し、もうこれ無しでは行為が出来ません。副作用もほとんどなく、飲んでから30分後にカチカチの硬さ、物凄い膨張。相手も毎回満足なのか、行為終了後はぐったりしてます。とにかくサイコーです」など。

2022.03.08 | 共通テーマ : 恋愛・結婚
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。