人気の皮膚保湿・血行促進薬「ヒルドイドフォルテクリーム」:肌荒れも改善と・1本40gが2,357円

人気の皮膚保湿・血行促進薬「ヒルドイドフォルテクリーム」:肌荒れも改善と・1本40gが2,357円

人気の皮膚保湿・血行促進薬「ヒルドイドフォルテクリーム」は、ヘパリン類似物質を含有する血行促進・皮膚保湿薬です。皮膚の血行を良くしたり、乾燥を防いだりします。細かいシワも消えるといった効果もあり、女性薬剤師など医療従事者にも愛用者の多いスキンケアクリームです。ケロイドの治療と予防にも使用されています。治療したい箇所3~5センチの範囲に、1日2~3回、症状により適量を塗擦してください。肌荒れも改善と。1本40gが2,357円。



本来、人間の肌は水を閉じ込める力と外的刺激を跳ね返す力を持っています。このヒルドイドフォルテクリームに配合されているヘパリン類似物質は、これらの機能を、保湿、血行促進、抗炎症といった3つの作用によってサポートします。また、新陳代謝を高めることで肌の再生を促進させる働きも持っています。

ヒルドイドフォルテクリームは、保湿効果を高め、血流をよくするための薬剤です。クリーム状になっており、直接肌に塗擦することで治療します。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ヒルドイドフォルテクリーム(HirudoidForteCream)の詳細と口コミ500件以上を見る。

「家の在庫がなくなる前にリピート購入です。毎日朝晩、お肌のお手入れ最後に使用しています。その為、伸びも良くベタつかないのに保湿もされるのでかなりオススメです。容量も多く大満足!」

「クチコミ評価が良かったので購入してみました。ハイドロキノンやトレチノインでポロポロと皮剥けしていた肌もこれを塗るとなくなりました。次はまとめ買いします」

「再々購入です。マスク生活で肌荒れが酷く、いろいろとクリームを試しましたが(高価なものも)なんだかぱっとせず。結局こちらに舞い戻りました。値段も安価で病院でも処方されているのであれば、との安心感もありますね」

肌のカサカサがなくなり大満足です。毎朝、化粧前につけてますが、このクリームだけでもそのままつけても化粧ノリもバッチリです」

「夏に使うとあまり感じなかったが、冬だと血行が良くなるのがものすごくわかる。効果のある成分があるんだなぁと実感しました。塗りすぎるとメイクに支障が出ます、でもたっぷり塗るとやはり血行が良くて、肩、首、顔面と塗りたくっています。なくてはならないクリームです。 しかし、保湿力はあまりないです。追加で何か塗るかした方がベターです。私は、皮膚科で出されるあのピンクのヒルドイドのマルホとコーセーがコラボして出した、ヒルドイド高保湿乳液を併せて使っています」

2022.03.09 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。