立ち眩みやめまい防止に人気の「(バイタルミー)スピルリナ750mg」:赤血球増・疲れにくいと・1本120錠2,400円

立ち眩みやめまい防止に人気の「(バイタルミー)スピルリナ750mg」:赤血球増・疲れにくいと・1本120錠2,400円

立ち眩みやめまい防止に人気の「(バイタルミー)スピルリナ750mg[サファイアヘルスケア社製]」は、スーパーフードと呼ばれるスピルリナを主成分としています。スピルリナは、タンパク質やビタミンなど栄養素が豊富な藻類で、鉄分を多く含むことから、立ち上がった時などにクラクラしやすい、といったトラブルの改善に役立ちます。また、普段の食生活における栄養バランスのサポートにも有用です。疲れにくいとも。1本120錠2,400円.



クラクラしがちな毎日をサポート。立ちくらみやめまいは、血液中の赤血球の不足により起こりますが、スピルリナには、その赤血球に有用なアプローチをするとされる鉄分や亜鉛、ビタミンB12が潤沢に含まれています。これらの成分は疲労ケアにも重要な役割を持ち、タンパク質と共に疲れた体を回復へと導きます。

スピルリナは、タンパク質や必須アミノ酸、脂質、食物繊維、ビタミン、ミネラル、酵素など、豊富な栄養素を含有しており、現代人の乱れがちな食生活において、栄養バランスを整えるのに役立ちます。また、スピルリナはアルカリ性食品のため、酸性に傾きがちな食生活のバランス調整にも期待できます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

(バイタルミー)スピルリナ750mg[サファイアヘルスケア社製]の詳細と口コミ159件を見る。

飲み始めてから1週間もたたないうちに、貧血による立ちくらみ(酷い時は、目の前が真っ暗になり、それが晴れるまでその場から動けません)が、嘘の様になくなりました。たとえ食事を抜いても、このサプリだけは欠かさない様にしています」

生理前などは立ち眩みやめまいがひどく、仕事上しゃがんだり立ったりする動作が多くて辛かったのですがこのサプリを飲んでからは立ち眩みの頻度がだんだんと少なくなってきました。私にとっては欠かせないものとなりました。1日4粒で、一気に飲むのは大変なので朝と夜に2粒ずつ分けて飲んでいます。海外製なので粒は大き目ですが数回飲んだら大きさにも慣れます」

「サプリメントの色からしてめちゃくちゃ効きそうー普段から野菜不足気味なので手軽に補えると思って買ってみましたが便通が良くなった気がしますー元々便秘ではないのですがさらにスムーズに出るようになりました。これで必要な栄養がきちんと補えたらいいなぁ。。ガツンと効き目はないかもだけど飲むよりは飲まない方が絶対いい気がする」

立ちくらみやめまいがよくする方は 血液中の赤血球の不足によって起こると言われています。 このスピルリナにはその赤血球に有用なアプローチをする鉄分や亜鉛ビタミン B 12が豊富に含まれています。 私はこれを1日4錠飲み始めて、一週間ほどで 立ちくらみやめまいがほとんど起こらない 状態になることができました 。また疲労回復にも効果があり、疲れを感じなくなっています」

「リピートです。これを飲み始めてから貧血から解放されました。起き上がりの際にクラッとすることがなくなり、大変助かっております。貧血気味の方におすすめです」など。

私は、他社のスピルナを30年以上毎日飲んでいます。効果としては、以前よりは歯茎が丈夫になり、歯周病になりにくくなった、髪が年齢の割には多く黒髪も残っている、糖尿病にもなっておらず、年齢より10-20才若く見られているのに役に立っているかなとおもいます。根気はかなりなくなりましたが、陰気くさい考えにはなりにくいです。

私の96才まで生きた母親が毎日50年間スピルナを飲んでいたので、何か効きそうだなと思って私も試してみることにしたのです。

2022.03.14 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。