便通や肌改善やダイエットの「モリンガカプセル」:90種類以上の栄養素の木の成分・1本200カプセル3,333円

便通や肌改善やダイエットの「モリンガカプセル」:90種類以上の栄養素の木の成分・1本200カプセル3,333円

便通や肌改善やダイエットの「モリンガカプセル」は、ビタミンやミネラルなど90種類以上の栄養素を含有する樹木モリンガのサプリメントです。配合されているモリンガは、その圧倒的な栄養価の高さから、「生命の木 (Tree of Life)」とも呼ばれています。。ビタミンCはオレンジの7倍、ビタミンAはニンジンの4倍、カルシウムは牛乳の3倍とされ、栄養面のサポートにも適しています。1本200カプセル3,333円。



健康維持、ダイエットサポート、エイジングケア、便秘ケアや口臭・体臭の改善サポート、ストレスケアやデトックス作用など、多岐にわたる働きが期待できます。1日2回、2粒を目安にお召し上がりください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

モリンガカプセル(Moringa Capsule)の詳細と口コミ500件以上を見る。

野菜不足、健康維持の為に飲んでいます。朝、寝る前と2錠ずつ、ゲップをすると青くさい味が少ししますが飲みやすいです」

「なんどかのリピート。これを飲んでると肌が安定するし、便秘も解消。デオドラント効果もある気がするので手放せない」

「モリンガが体に良いと聞いて取り入れてみました。1瓶飲み終わる頃に、体重が2キロ減り、肌の調子も整ってきたように思いました。見た目にはもっと痩せた様に見えるようです。リピートして更に調子をみていきたいと思っております」

「これを飲んでいると、明らかにアレルギー性鼻炎の症状が軽くなります。飲まなくなると元に戻る感じでまた飲み始める感じです」

「いつも飲んでいます。飲み始めてから抵抗力が強くなり風邪をひかなくなりました。妊娠中も飲んでいましたが元気な子供が産まれてきました」
2022.03.20 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。